※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
お出かけ

長野県に住んでいる方教えてください!今日一日池の平ホテルで遊びました…

長野県に住んでいる方教えてください!
今日一日池の平ホテルで遊びました。
明日何をしようか決まりません(・_・;
何処か楽しい場所ありますでしょうか?

コメント

nyan

10月の終わりに行きました!
テディベア美術館どうですか?😊
長門牧場も行きました😊

• 89

89

返信遅くなってしまいました💦
    色々悩んだ結果テディベアミュージアム行ってきました♡
    沢山のクマのぬいぐるみに皆んな喜んでくれました(^-^)♩
    せっかくなので思い出に家族の誕生月のぬいぐるみも買いました!
    本当にありがとうございました(*´-`)

• 12月23日
  • nyan

nyan

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しめたみたいで良かったです💕
    私も娘の誕生日ぬいぐるみ買いました😊

• 12月23日
ひまわり

えーっと…旅行ですか?今は長野にいるのですか?
新潟なら上越の水族館からのネコポポ(海沿い)でランチとかもいいですよ😋

長野なら軽井沢おもちゃ王国か…
軽井沢の街中にトリックアート美術館とかもあった気がします🤔

あとは小布施のハイウェイオアシスにあるアスレチック、その近くにあるイチカフェのサンドイッチ、少し車で離れますが4、5分で着くところに小布施牧場ミルグリーンというお店のジェラートが美味しいです😋

あとは茶臼山動物園、、、

お子さんの年齢からすると、これぐらいですかね😅

今はもう山には雪が降ってきてるので、スキーとかになっちゃいますよね😅

• 89

89

返信遅くなりました、沢山提案してくださってありがとうございました(*^_^*)
    今回軽井沢は少し離れていたので今度行く時参考にさせていただきます。
    本当にありがとうございました
    (´∀`=)

• 12月23日
haru

私もテディベア美術館行きました❤️ダッティー館長を探すの楽しかったですよ🤣❤️その流れで影絵美術館も隣にあるので行きました!

なんか近くにキャンドルとか作ったり出来る場所とかもあって、作って帰りましたよ😊

14歳の男の子だと体験とかの方が楽しいですかね🤔

• 89

89

返信遅くなりました💦
    凄く悩んだ結果テディベアミュージアムに行ってきました\(◡̈)/♥︎
    ダッティー館長探しとても楽しかったです♡
    ついつい自分達のお土産に家族分の誕生月ベアー買ってしまいました。
    半額の文字とポシェット付きという言葉にひかれて(笑
    いい思い出が増えました。本当にありがとうございましたО'̑〇̮'̑О

• 12月23日
ほよ

今日ちょうど松本市山形村のスカイパークへ行って来ました◡̈

予定していた訳ではなく、たまたま寄ったのですが、すごく広くて娘は喜んで走りまわっていました!

アスレチックもありますし、時間が合えば飛行機も見れますし、なによりお金がかかりませんし笑

とっても良かったですよ(⍢)

• 89

89

返信遅くなりました💦
    今日はあいにくの雨になってしまいました(・_・;
    なので悩んだあげくテディベアミュージアムに行ってきました!
    スカイパーク次に長野に行く機会がある時は調べてみようと思います♩
    本当にありがとうございました((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀)

• 12月23日