※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

マミーポコ使ってる方でエルサイズから、ビックに変えたタイミングはいつですか?^ - ^

マミーポコ使ってる方でエルサイズから、ビックに変えたタイミングはいつですか?^ - ^

コメント

h1r065

体重14キロ以上とか。

うちの息子は14.8でオムツをLでもいけるけど夜だけオムツいるでおしっこ量が多いからビッグについ最近変更で。

下の子はまだ12キロいかないですがオムツきついとかなりだしたらビッグに変更するかもです。

• マーマママ

マーマママ

なるほど!ありがとうございます!
    うちは12キロ手前ですがまだきつそうでないのでいいかなぁ_φ(・_・
    でもあっとゆーまな気がします。。朝パンパンの事もあるので、夜だけでも検討していこうと思います!!✨

• 12月22日
ぽんchan.

11.5キロぐらいでビックに変更しました!
お腹もですが足回りがきつくなり保育園からサイズあげるように言われました!

• マーマママ

マーマママ

同じくらいの体重です!もう、替え時なのですね!びっくりです(*⁰▿⁰*)ぽっちゃりしてるのできつそうにも見えますが、こんなものなのかと思っていました!💦そろそろサイズアップも視野に入れたいと思います!

• 12月22日
ま

最近です!
保育園で使ってましたが、お腹に跡がついてキツそうだったので😱いま12㎏です~💦

• マーマママ

マーマママ

うちもそのくらいですが、まだ大丈夫かなぁー(°▽°)と思っていました。。そろそろサイズアップも視野に入れたいと思います!ありがとうございます✨✨

• 12月22日