※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

臨月の初マタです。足の付け根が痛くて寝付けません。体の変化で仕方がないのでしょうか?出産の兆候はなく、赤ちゃんは元気です。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

日付が変わり、36週に入った初マタです(><)ついに臨月なのですが、天気も良かったので久々にお散歩で歩き回ったのも関係あるのか今も足の付け根の当たりが特にですが腰周りが痛くてなかなか寝付けられません😂💦
出産に向けての体の変化で仕方の無いことなのでしょうか??足の付け根がずっと本当に痛くて痛くて…なかなか辛いものですね(><)

おしるしや破水のようなこともありませんし、赤ちゃんも元気に胎動を感じることはできます!たまにゆっくり過ごしていてもお腹が張ったりもしますが…

みなさんはこういった痛みがあったときはどのように過ごされてましたか(><)よければお話お聞かせ下さい…!!

コメント

こたこた

わかるー!同じ頃に、足の付け根と恥骨あたりが、一時期めっちゃ痛かったです。
でも、結局私は予定日超しました!笑

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    分かって頂けますかー😂💦本当に痛くて痛くて…寝れないのも辛いものです😭

それでも出産はまだ先なのですよね…早く出てきちゃって~なんて思ってしまいます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

• 1月27日
さぁちゃん( ^ω^ )

私も臨月辛かったーーー
ピキーンって痛みが走って痛くて痛くて😂AEONとか少し歩いてやすんでって繰り返してました😂予定日2日過ぎましたが😥w

• はーちゃん、

はーちゃん、

やっぱり痛みますよね😭💦
    初産だと過ぎることも多いと聞きますし…
    早く楽になりたい(笑)

• 1月27日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

さぁちゃん( ^ω^ )

私もそう思ってましたʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    けど実際産んじゃうと
    出っ張ってたお腹がなくなって
    寂しいな~ってなったのと
    たるん、たるんのお腹がショックでした笑

• 1月27日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

確かにそうですよね(°д°)
    元のお腹がどんなだったか思い出せませんもん(笑)胎動もお腹の中にいてくれるうちだけですもんね~(><)♡♡

• 1月27日
かながわまみ

私なんて運動を一切してないのに足の付け根が痛くなります💦太ったせいもあるせいかかなり足に負担がかかってるみたいです💦臨月に入ってからは寝てるときにお尻がつりそうになって不眠とかしょっちゅうです(._.)痛みと不眠にとてもストレスを感じますがあともう少しでわが子に会えると思って耐えてます❗

• はーちゃん、

はーちゃん、

自然になっていくものなんですかね😭💦自宅安静期間が長くて運動全然出来てなかったので…少し動いただけでボロボロです(笑)

お互いもう少しですね(><)♡♡頑張りましょうね…!!

• 1月27日