※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃん
妊娠・出産

下腹部が痛くなる時、普通のうんちが出て痛みがなくなりました。毎日うんちは出ているが、下腹部が痛くなることがあるか気になります。

下腹部がキューとなる感じの下痢が出る時と同じような腹痛に襲われました😂
下痢ではなく普通のうんちが出ました。
それから少したったら痛みも無くなりました!
毎日うんちは出てるんです。胎動はあります。
うんちが出足りなくて下腹部痛くなることありますか?

コメント

c.m_mama

私は便秘でしたが、便が出足らずに下腹部がよく痛くなってました!
今回の妊娠でもそうです(笑)でも、今は初期なので他の心配してしまいます!

• あやなちゃん

あやなちゃん

私も毎日うんち出てるのに
    出足らずで下腹部が痛くなるんでしょうかね?(´·_·`)

• 1月27日
  • c.m_mama

c.m_mama

娘を妊娠中は、出足らない時には痛かったです。すっきり全部出た時は、痛くなかったですよ(o^^o)

• 1月27日
  • あやなちゃん

あやなちゃん

出してからどのくらいで痛みがなくなりましたか?

• 1月27日
  • c.m_mama

c.m_mama

すっきり全部出たら、すぐに痛みは無くなりました。
    出足らない時は、出して直後は痛みが無くなるのですが、1時間ぐらいしたら段々と痛くなってきてました。

• 1月27日
  • あやなちゃん

あやなちゃん

それが原因なのか病院に行った事はありますか?(´·_·`)行くか迷ってます

• 1月27日
  • c.m_mama

c.m_mama

行った事ないですね。今思えば、心配だったので行けば良かったです!
    ぽよちむさん、心配ですよね!病院で相談してみると良いですね(o^^o)

• 1月27日