※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
ココロ・悩み

古川産婦人科から西ノ内に変更し、血圧が安定して元に戻りました。家で毎日血圧を測り、予定日まで11日。早く赤ちゃんとお正月を過ごしたいと願っています。

私事なのですが郡山の古川産婦人科から西ノ内に変り
血圧さげる薬を飲んでたところ落ち着いたみたいで下がってくれて元の血圧になりました!

このまま血圧が上がらないことを願って家でも血圧測るよーにとの事なので血圧測定機も買い毎日測って血圧高くない日は散歩して陣痛来るのを待つのみです!!😂

入院の話にもなってましたが入院しなくてもよくなり一安心。

予定日まで残り11日。早く産まれてきてみんなでお正月過ごせることを願うのみです😅😅


コメント

たた

わー😳💗💗
週数も近くて
古川から西ノ内に変わったのも同じで
勝手に共感わきました😳😳😳
血圧落ち着いてよかったですね!
私も年内にうまれてほしいなぁと
散歩がんばってます!
お互いあと少しの妊婦生活
穏やかにすごせますように😊💗

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    なかなか週数近くて病院変わったとこも一緒ってないですもんね😳
    ほんと落ち着いて良かったー。って思います!
    年内に産まれて年越しは家族揃って越したいです。笑
    そーですね!穏やかな妊娠生活送れることが1番です😝💕

    • 12月22日