※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

出産予定まであと2日、2人目で早く産まれるかと思っていたが、産まれる気配がない。効果のない方法も試しているが、お産が進まず困っています。皆さんの経験を教えてください。

出産予定まであと2日!
2人目という事もあり予定日より早く産まれるかなーと思ってたのに…

全然産まれる気配がありません!😅
1週間ほど前からウォーキングしたりスクワットしたりしてるけど効果なく…

もう出てきていいよー、早く会いたいよーってお腹に向かって言ってますが、うんともすんとも…💦笑

お産が進むように皆さんがした事があれば教えてください☺️♡

コメント

にゃんちゅう1234

ジンクスをひたすら試しました!
焼肉、オロナミンC、雑巾がけ、スクワット、ウォーキング…

私も2人目は少しは早いかなと思ってましたが1人目と比べて1週間遅く出てきました笑

  • メル

    メル


    私も色々試してみてるんですが全然効果なくて…出て来たくないのか⁉︎って思っちゃいます😂

    • 12月22日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234

    きっとママのお腹が心地いいんですよね(*´˘`*)♥
    と思って乗り切りました笑

    • 12月22日
  • メル

    メル


    そうだと嬉しいんですが😂
    私もそう思って乗り切らないと周りからの「まだ?まだ?」に耐えられそうにないです笑笑

    • 12月22日
ままり

2人目は1人目より長くお腹にいました!笑
むくみやすかったので37週から運動はダメだと言われていて、部屋の中で上の子と遊んだり、おっぱいマッサージしたりしてました!😀

  • メル

    メル


    そうなんですね!私1人目も予定日より5日遅れたのでこのままじゃ年末出産に…😅
    マッサージ効きそうですね!試してみます( ´͈ ᗨ `͈ )

    • 12月22日
R♡Ymama

私は2人目結局予定日から9日遅れました😳
ジンクスでオロナミンCや焼肉、あとはスクワットしましたが効果なかったです🤣🤣

  • メル

    メル


    9日ですか‼︎2人目でも遅れることもあるんですね🤔
    年末年始は実家で過ごしたいので早く出てきて欲しいんですけど難しそうです💦

    • 12月22日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    そうなんです😱
    それも結局グリグリされて陣痛始まったので自然に待ってたらいつになったことやら😅💦
    明日新月みたいですよ❗️😆

    • 12月22日
  • メル

    メル


    グリグリしたり刺激は必要ですかね💦
    そうなんですね!上の子も新月に産まれたので期待しちゃいます😍❤️

    • 12月22日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    じゃあ明日かもですね😍😍
    期待しましょう〜😊🙌
    安産でありますように✨

    • 12月22日
  • メル

    メル


    明日だと期待して待ってみます♡☺️🙌
    ありがとうございます🌟
    無事に産まれてくれるのを願って頑張ります!😍

    • 12月22日