※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
妊娠・出産

初めてのNSTは胎児の心拍数を測定する検査です。具体的には、胎児の心拍数や胎動を記録し、胎児の健康状態を確認します。

今日検診で、2471gでした😂おっきめらしく、もう臨月扱いなりました😂予定日まではもたないみたいで、早めに産まれそうです(≧∇≦)
初めてのNSTをしたのですがあれはなにをはかってるんですか!?

コメント

CHILO

張りがあるかということと
心拍を測ってます!

• ありん

ありん

そうなんですね(≧∇≦)じゃあ機械の心拍の隣の数字が張りの数値ってことですかね!?
    何も説明されず部屋に1人心臓の音聞いて終わったのでなにがなんだか😅

• 12月22日
s♡

張りの強さと赤ちゃんの心拍ですね😊陣痛の時にはそれをずっと付けてますよ!
赤ちゃん大きめだったら早めに出てきてほしいですね😅でも大きさよりも週数の方が大切ですよー🤗上の子は未熟児でしたが、37w入ってたので特に保育器とかも無く、普通に退院できました🙋💕