※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

最近些細なことでイライラしてしまい、里帰りや旦那との生活でもイライラする状況。赤ちゃんが生まれるのに周囲に迷惑をかけてしまい、穏やかに過ごしたいがうまくいかない。

最近は些細なことで急にイライラしてしまう
里帰りで親に干渉されることも、旦那といても
どうしても一緒にいてイライラしてしまいます

自分でも何故こんなに‥‥と嫌な気持ちになります
もうすぐ生まれてくる赤ちゃんを皆が楽しみにしてくれてるのに、私の言動で嫌な気持ちにさせてしまい
ちゃんと穏やかに過ごしたいのにうまくいきません‥‥

コメント

パンまん

気持ち分かります( ᐪᐤᐪ )
イライラ半端ないです…😭
不安定過ぎてやばいです

  • おもち

    おもち

    いつまでこのイライラが続くのだろーと思っちゃいますよね😩💦
    早く落ち着きたい😣

    • 12月22日
  • パンまん

    パンまん

    うちもここ最近
    すごいです😭
    辛すぎます

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    当たってしまった人に、イライラしやすくなってるからごめんと言った後でフォローするしか無いですよね😩
    その言葉すら出にくかったりしますが😂💔

    • 12月22日
  • パンまん

    パンまん

    そうなんですよねー
    フォローもでてこないですよね( ᐪᐤᐪ )

    • 12月22日