※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

鹿児島県鹿屋市の王産婦人科で出産経験のある方、退院時に必要なベビー用品や準備不要なアイテムがあれば教えてください。臨月に入る前に購入したいので、情報があれば助かります。

鹿児島県鹿屋市の王産婦人科で出産された方がいらっしゃれば教えてください😊

両親学級で退院時にへその緒の消毒セットは差し上げますとの話は聞いたので、他にも入院時もしくは退院時にいただけて、自分で準備する必要のないベビー用品等があれば教えてください🙇‍♀️
次の健診時に聞こうかと思うのですが、年明けになると臨月に入りなかなかゆっくり買い物できないかもしれないので…ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです😣

コメント

レオ

入院中、必要なもの(自分で用意するもの)はほとんどないですが、いただいたのはおしりふきを2、3パックと入院中に余ったオムツとかでしたよ😃

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    それでは退院後のベビー用品は一通り準備が必要ですね!早速買い揃えに行きたいと思います❣️ありがとうございました!

• 12月22日
  • レオ

レオ

あと少しですね✨
    出産、頑張ってください😆

• 12月22日
  • かな

かな

ありがとうございます☺️
    初産でドキドキしてますが、頑張ります♬また、分からないことがあれば教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

• 12月22日