※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

吉祥寺あたりでお座敷で8ヶ月の息子もいっしょにディナーできる美味しい…

吉祥寺あたりでお座敷で8ヶ月の息子もいっしょにディナーできる美味しいお店知りませんか😣?
旦那が24日ディナーしようといってくれたのですが、吉祥寺パルコの瓦カフェくらいしか思いつかず、、せっかくイヴだしほかなにかないかなー?と思うのですが、、
ベビーカーは嫌がっておとなしくしてくれないのでお座敷がいいのですがなかなかないですかね💦

コメント

╰(*´︶`*)╯

お座敷なら、梅の花とかですかね🤔

ベビーカー嫌がるんですね💦
ベビーカーや子供椅子でも良かったら、ステーキの葡萄屋は個室があっておススメです!!

まま

返信ありがとうございます!
梅の花って豆腐ばかりのイメージなのですが、そんなことないんですかね?調べてみます!
ベビーカー嫌がるんですよー😭😭😭どうしたらおとなしくしててくれるのか💦
葡萄屋いいですね!!
個室ならぐずっても楽なのかな、、
ありがとうございます☺️💕

つきひろ

キッズスペース付きでもよいでしょうか?
パルコのひつじのショーンカフェはキッズスペースが付いていて子供が遊べます。
ただご飯はディナーって感じではないですが。。