※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

旦那と子宝祈願に行きたいが、興味がない。一人で行くべきでしょうか。

年明け、子宝祈願に鬼子母神に行こうと思っています💫🙏
しかし、旦那は元々お参りとかそういったことに興味がなく...、子宝祈願の誘いにもイマイチな反応。二人のことなので旦那と一緒に行きたいですが、無理強いするものでもないと諦めて、悲しいですが一人で行くべきでしょうか💦

コメント

私も2人目子宝祈願に神社仏閣にあんまり興味ない旦那と、行ってますよ☺️
最近は積極的に連れて行ってくれるようになりました😌

• おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます💓
    興味なくても行ってくれる旦那様、お優しいですね😢悲しい思いするのは嫌ですが...もう一度近くなったら言ってみます!!

• 12月22日
ぴぴ

わたし1人で行ったことありますよ!

• おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます💓
    り❤︎さんは、同じく旦那様が興味なくて...ですか?
    結構一人で行ってる方、いらっしゃるみたいですよね🤔

• 12月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうです!興味ないしそんなの効果あるの?って感じで…
    わたしはそんな人と行くより1人でゆっくり行ってきちんと挨拶したいなーと思ったのであまり気にならなかったです✨

• 12月22日
ムーニー

うちの旦那も全然興味なくて信じてないんで、おまいりとかお守り買ったりとか「いいよ別に」って感じなので、母親や友達と行っておまいりしたりお守り買ったりしてました☺️

• おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます💓
    お友達、家族と行かれたのですね!!
    行かない😶って言われちゃうと「なんで他人事なの??」っと私はすぐ苛立ってしまいますが、はなこさんのように割り切る広い心持たなきゃです...😢

• 12月22日
  • ムーニー

ムーニー

こんなところに書いたらバチが当たりそうですが、うちの旦那は神様なんていないとか普通に言っちゃう人なんで😂
    だから家建てる時も地鎮祭とかやらなかったですし、戌の日のご祈祷とかも却下されました😂

• 12月22日