※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
妊活

旦那が男性不妊で、治療中に重い副作用が出て検査薬で陽性反応が出た。これは偽陽性か心配です。

旦那が中度の男性不妊だとわかり、私自身注射治療してても旦那の精子が弱くて半ば諦めています。一応サプリ漢方薬、食事に気をつけていますが、今回hmgの反応が良く、卵がたくさんできhcg5000を3回うったらohssになってしまいました。入院もすすめられましたが、子供がいるので入院は難しく自宅で通院になりました。最後のhcgから10日たち、まだ生理がこないのと急激な吐き気で海外の検査薬をつかったら、、(朝イチではなく尿意もなかったので無理やり少し出した尿で検査しました)検査終了線がでたあとすぐどんどん濃くなってきました。これは偽陽性でしょうか?実際写真よりもう一段濃いです

コメント

ままり

これは陽性では?わたしは注射後10日はだいぶうすかったです。日に日に濃くなれば妊娠でないでしょうか?

• まゆか

まゆか

ちなみに
    12/6~7に排卵した?(排卵検査薬)
    12/8.10.12にhcg5000をうちました。
    12/19いきなりohssがひどくなり次の日病院へ!入院はせず帰ってきました…ここまでohssが悪化したことないので、そのせいか?と考えておりますが、、念のため明日も検査してみます

• 12月22日
  • ままり

ままり

ohssが悪化したら陽性でるんですか?

• 12月22日
  • まゆか

まゆか

わかりません(><)hcgの影響でohssになってしまったので、何かしら影響あるのかな?と考えてしまいました

• 12月22日

私はHCG打って14日後に検査薬したら薄ら陽性出たことありますが、後日生理きました😅

はじめてのママリ

過去に失礼します。
私も注射で4回くらいタイミングとAIHをしていて、今回はじめて性液検査したら濃度とかが少なすぎて、、ダブルで混乱しています😞😞

希望のような投稿みてコメントしました、その後いかがですか?