※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっくんママ
家族・旦那

主人は単身赴任中で2ヵ月ぶりに私と息子に会いました。先月、主人から春…

主人は単身赴任中で2ヵ月ぶりに私と息子に会いました。
先月、主人から春、離婚して欲しいと言われました。
理由は性格の不一致と完全に気持ちが無くなったと。
夫婦としては私も悪いところがあるし、終わってると思います。なので離婚を切りだしてきたのも、不自然では無いような気もします。

4月から保育園やら復職やらバタバタするので早くても夏以降にしてくれとLINEでいいました。

先ほど久々に会い、あらためてこれからの話をされました。

クリスマス前にも関わらず、息子にクリスマスプレゼントも無ければ、次私たちに会うのは離婚等の絡みで会う用が出来た時でいいと……愕然としてしまいました。正社員で収入もあるのに。
そして息子はベビーカー寝てました。なので主人は横から息子の顔を見る程度でした……。

どうおもいますか?

コメント

さえちゃん

もう離婚の意思は固いってことだと思います。現に気持ちが無くなったっご主人も仰ってる訳ですし、、

• わっくんママ

わっくんママ

息子への気持ちも無くなるのですね…

• 12月22日

確かに子供は関係ないのに、可哀想ですね。。
でもまぁどっちみちもう離婚するなら、どうでもいいやって思います。養育費だけはきっちりもらいますけど!

• わっくんママ

わっくんママ

ですね、その辺はしっかりと。
    子供への気持ちも無くなるのですね…

• 12月22日

退会ユーザー

所詮男ってそんなもんなんですよ…。
    まぁまだ一歳で一緒に過ごした時間が短いのもあると思いますが…💦

• 12月22日
  • わっくんママ

わっくんママ

また嫌いになりました笑

• 12月22日