※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

19w0dの健診でBPDが3.7、FLが1.7。誤差ありで不安。この大きさでも成長例は?来週検査。

19w0dでの健診で、BPDが3.7、FLが1.7でした。頭は2週間、足は3週間の誤差があり、大きな病院に来週検査に行くのですが、とても不安です。
このくらいの大きさでも問題なく成長した方はいらっしゃるのでしょうか…??

コメント

こま

1センチくらいの誤差ですね…
そこまで差があるようには感じないですが
予定日が変わる可能性とかもありますよ😄
大きな病院ならしっかり検査出来ますし心配しすぎちゃうと赤ちゃんにも緊張が伝わっちゃうのであまり深く考え込まない方がいいですよ😢

赤ちゃんはその子の成長の仕方によるのでなんとも言えないですが後々一気に大きくなる子とかも居ますよ✨

くー

私もずっと頭と足が2週間小さめ、お腹周りが1週間小さめと言われてました!
トータルで1週間と5日小さいと言われてましたがそれでも平均値の中での1番小さめと言われていました!
27週の時の検診から段々追い上げてきて、今では平均値の真ん中近くまできてます❤
8ヶ月、9ヶ月、臨月でドッと成長してくれるので今はまだ気にすることないと思いますよ🙋🏼