※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

日中に子供を見守りながら家事をするため、ベビーサークルを使いたいです。海外在住で間取りが特殊なため、移動は難しいです。使用感について教えてください。

ここ2ヶ月ほど、トイレに行ったり洗濯機を回したりする為に子供から離れようとすると、すぐに泣き出します😢まともな料理、家事はもう長い間していません。

日中に子供がいる場所はキッチンから見えない場所なので、キッチンの近くに写真のような持ち運び式のベビーサークルのようなものを置こうと考えているのですが、使われたことある方、使い心地はどうですか?

ちなみに海外在住で、家の間取りが不思議な感じなので現在の日中の居場所を移すことは考えていません。
ベビー用品、自分の便利さを考えるとどんどん増えていきます…😥

コメント

ゆずこ

ベビーサークル、うちも買いましたが、閉じ込められてる感があるのか1人で入ってくれることはなかったです…。入れた方がギャン泣きでした😭
おんぶ紐はどうですか??高確率で寝てしまいますが😅

みい

こうゆうの使ったことありますが、慣れてくると出せ出せ!って騒ぎます😭😭😭😭
おんぶはどうですか??
うちは下の子はいつも騒がしいので、家事やるときは常におんぶされてます。笑

みか

抱っこ紐はどうでしょう?

みみ

私も、目が離せなくなると思って
サークルを買ってみましたが
最初は怖かったみたいで泣いてしまいました😂

今はおもちゃなどで誘導して
泣きはしなくなりましたがすぐに出てきます(笑

少し時間が掛かる作業の時は私も抱っこ紐で家事してます☺️