※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-u
その他の疑問

年賀状に子供の写真を敢えて載せないって方いらっしゃいますか?👀

年賀状に子供の写真を敢えて載せないって方いらっしゃいますか?👀

コメント

すずゆき

送る方によって変えようと思っています😅夫も、そのようにするとのこと。写真載せて送ってくれる方や親族には写真入りにします。迷うのは子供さんのいない、友達夫婦ですね…夫婦の写真入りを毎年くれますが、こちらも写真入りにして、もし悩んでいたら…と思うとイラストレーター年賀状が無難かなっと考えています。

• mi-u

mi-u

悩むところですよね…
    私も友達にはイラストだけにしようと思います😅

• 12月22日
コボ

はーい✋ここにいます。

自分の親きょうだいには載せるかもしれないですが、友人には仲良くても特に載せる気ありません🙄

• mi-u

mi-u

同じ方がいてよかったです😊
    友人宛てで悩んでたんですが、私の子供の成長とか興味無いだろうなぁと思って😅

• 12月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊活中 、子なしや独身の友達には写真なしにしてます(^-^)

• mi-u

mi-u

妊活中や独身の友達はやっぱり写真なしていいですよね😊

• 12月22日

分けてます

仕事関係はビジネス
友人でも載せない子で「写真好きじゃない」という子には載せないし(その癖結婚年賀状は2年連続前撮りと海外の自分達の写真でした笑)
友人でも子持ちで向こうも載せてるなら載せる
親族のは載せます

• mi-u

mi-u

結構しっかり分けてらっしゃるんですね!
    私は今まで年賀状なんで全然送りもせず、適当にしてて💦
    友達の写真が好きじゃないかどうかなどは探り探りって感じです🤣
    とりあえず今年はイラストだけにしておきます!!

• 12月23日