※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

過去に流産経験があり、今回は胎動を感じて安心している女性がいます。流産経験のある人に希望を与えたいと思っており、妊娠に前向きに取り組んでいます。友人からのサポートも受け、元気な赤ちゃんを信じています。

涙が溢れそうで、感激中😭

過去は妊娠5ヶ月前に稽留流産経験ありで
今まで2回繫留流産経験あり、1回枯死卵経験あり。
すごーくすごーーく!!不安で、週一に病院へ行ったぐらいでしたのに

今は寝てると胎動が感じて来ました😭
「ポコポコ」や「ポッコーン」と😭

あぁ、これが元気な証ですよね😭
過去は確かに妊娠4ヶ月になっても胎動が全く感じてなかったからさ…心臓止まったままで次の健診日までは全く気づかなかったんだね…。

胎動があると、もう安心して
健診日までゆっくりと居られる😭

3回も流産経験があったのにも関わらず
胎動感じるなんて、ほんとに奇跡!😭
そのまま、あと半年すくすく大きくなって、出産が出来るといいなー😭

2回以上、流産経験がある人達へ!
絶対に希望があります!😭💦
落ち込まずに、前向きに頑張って下さい!😭

流産経験が無い友人からたっぷりと妊娠菌を頂いたから
きっと今の子は大丈夫だと信じてるので
私からも妊娠菌をたっぷりとあげます👍

コメント

ままり♡

この記事を読んで涙が溢れました

わたしも流産経験したのですが
言葉に表せないほど辛いですよね


妊娠、出産ひとつひとつが奇跡なんだなーと改めて思いました😌

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    流産は本当に辛い事です😭
    不育症疑惑とかも色々とあるから
    本当に自分の体を色々と責めちゃいますよね😭💦

    妊娠&出産は、ほんとに奇跡ですよね💕
    奇跡を信じて、前向きに頑張っていきましょー💕

    • 12月22日
2kids👶👦

お気持ちわかります😵
私も流産経験あり、今回やっと12週を迎えることができました!
ほんとに妊娠出産は奇跡ですよね😭

胎動はまだですが、その時が楽しみです!!
お互いにこの先も順調に育ってくれますように(><)❤

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    わわわー😍
    やっと、12周を無事に迎えて
    嬉しい事ですね😍
    少しずつ、妊婦を実感する事になりそうですね😭
    それまでは赤ちゃんの事を不安&心配しすぎて、なかなか妊婦なんて実感する暇が無かったですよね😓

    はい!お互い、順調に行く事を願って
    前向きに頑張りましょう!❤️😭

    • 12月22日