※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

セックスレスで旦那から求められず、寂しい気持ち。キャバ嬢から専業主婦になり、旦那の様子が変わった?悩んでいるけど幸せな毎日。旦那との関係改善方法を知りたい。

セックスレス。
こんな言葉なんか自分には無縁だと思っていましたが
まさに、、、、、。

求められたい
触られたい
抱きしめられたい
愛して欲しい
こんなことばっかり考えてる自分がアホらしくなるし
悲しくなるし惨めになるし
付き合いたてはあんだけ積極的にしてきたのに
結婚して慣れてくるとこれ、、
元々レスな所、奇跡的に2人目を妊娠できて
またレス。
妊娠中はしょうがないし
大切に思っていてくれているのもわかるけど
もう少し求められたい。

私27歳 旦那40歳
旦那は結構遊んできたタイプなので
私の事好きだけど体とか飽きてしまったのかな、、
旦那の前で裸になったり、下着姿で着替えたりしたこと
1回もないし、
料理だって頑張ってるのになぁ。。
出掛けるとき旦那は手抜きしてても
私はいつでも女として見られてたいから
結構頑張ってるつもりなのになぁ。。

前職私は、自分で言うのもなんなんですが、、
8年キャバクラで働いていて
7年間ひと月も落とさずずっとNO.1でした。
自分磨きも凄く好きです。
結婚を機にもちろんお客さんとも連絡を取らず
旦那だけの日々。
だから、あの時の私と比べると
ヤキモチ妬くところもないし
出逢った時はバリバリのキャバ嬢が
今は専業主婦。
旦那からしたらあの時のキラキラしてる私じゃ
無くなったから??

私は毎日専業主婦大変だけど楽しいし子育ても
辛いけど可愛くて可愛くて幸せです。

なんだか
ここ最近ずっとモヤモヤしているし
もう3年くらい私からずっと誘って
3ヶ月に1度あればいい方だし
話し合いしてもそうだね、俺もしたいよ。
来週の休みの前の日とかにでもしたいね、
と、言われ毎回同じような感じで流されます。

旦那からは
ただいま、いってきます、のキスくらいです。
元々私はしつこいくらいの人の方がいいのですが
旦那は落ち着いているしガツガツきません。。

寂しすぎてセックスレスで旦那さん側に断られてるけど
嫁側は、求められたいと思っている方って
どのくらいいるでしょうか。
皆さまどうこの気持ちを処理していますか?
本気で悩んでしまっていて辛いです。。

なんか乱文になってしまい
申し訳ないのですが愚痴を聞いてもらいたく
長文になってしまいました。

失礼します。
見ていただきありがとうございます!!

コメント

deleted user

凄く分かります!
求められたいですよね汗

  • ママ

    ママ

    求められたいです😢😢
    好きすぎて凄くつらくて😢
    いっそのこと嫌いになって
    旦那帰ってくんなー!
    ってくらいになりたいです😢

    • 12月22日
あんころ

分かります😭😭
1人目出産後に私が性欲なくなり、
断ってばっかりだったら
旦那もだんだんと誘わなくなり
レスになりました。
今回の妊娠も本当に奇跡だと思っています🌟
私の場合、元々は私が原因なのですが
旦那にもこんな思いさせてたのかぁ…と
反省しています😭😭😭

  • ママ

    ママ

    でも、そしたらまたa.さんから
    グイグイ行けば旦那さまは
    喜んでくれるかもしれませんよ🥺

    私は、もう私からしつこいくらい行ってもダメなので、、😢😢

    • 12月22日
  • あんころ

    あんころ

    そうだと私も思ってたんですが…
    私から誘っても拒否られるようになりました😭
    旦那に聞いたら、なんか分かんないけど
    前みたいにしたいって思わないと言われまた💦

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    もう本当に本当に寂しいですよね、、
    どうしたらいいんでしょう。
    この気持ち😢😢

    • 12月22日
Ray

通りすがり失礼しますm(__)m

たまたま目に止まったので…(;^_^A
お気持ち、とてもよく分かります!
わたしも最近同じような気持ちになる事が多くて…
前職、凄かったんですね.*・゚ .゚・*.
ちなみに…わたしも少し前の話ですが夜の世界にいて働いていました。
わたしは…性風俗でしたが、ルフィさんみたいにNO.1とかでは全くなく稼ぐのが本当に大変ですごく苦労しましたが…(._.`)
そんな世界にいた時に旦那と出会ってその世界から足を洗いましたが…
わたしの方も付き合ってる時や結婚前は旦那の方から積極的に誘ってきてくれましたが今はあまりないですね。

仕事も週に1度しかお休みがないのも分かってるのでこちらからしつこくするのも気が引けてしまいあまりわたしからは誘わなくなりました…
ただ、向こうがエッチしたい時だけ…ちょっかいかけてきたり、スキンシップ取ってきたりするのでちょっと都合がいいんじゃない?と言ってます。
こっちが寂しくてくっついても、何の反応も示さないのに…
たまに思うんです、わたしはごはんを作ったり洗濯したり掃除したりするだけの家政婦さんか何かと勘違いしてるのではないかと。
そう思いたくなくても思わさってしまうんですよね…正直。

もう少し態度で示してくれないと分からないし、そっちの都合でそういう事されるのはちょっと辛いなと。
自分の話になってしまいごめんなさい…
うちはまだ子供がいないので今現在妊活中なのですが、あまりわたしからそろそろタイミング取りたいとも言いづらいから結構辛いです( ´・ω・`)
言葉だったり、態度でだったり示して欲しいですよね。
男の人ってそういう生き物なんでしょうか…(-_-)ウーム

  • ママ

    ママ

    分かります!分かります!
    都合いいんじゃない?
    って思ってしまうし
    悲しくなります。。
    こんなお話に興味持ってもらえて
    凄く嬉しいです!
    ありがとうございます😢

    • 12月22日
  • Ray

    Ray

    お返事ありがとうございます>_<
    おぉ…理解してくださるんですね…
    何か相談出来る人居なかったので自分って考え方とかおかしいのかなと不安になる事多くて(._.`)
    こんな話なんかじゃないですよ(´._.`)
    わたしはそんな風には思いません!
    すごく大事な事ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なので、ルフィさんが話してくれて良かったと思います(o´艸`)

    お腹の中の赤ちゃんに影響出ない事を祈ってますね.*・゚ .゚・*.
    元気なお子さん産んでください♡

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    大切ですよね😢
    男の人からしたらそんなこと、、
    と、思うかもしれませんが
    本当に重要なことで😢😢

    ちなみに
    私から好きと言わない限り
    滅多に向こうから言ってくれません。
    かと言って仲はいいと思うし、、
    キスは1日2回くらい向こうから
    してくれます。。
    私としては
    すれ違うときに軽くハグしたり
    好きだよと声かけたりしてほしいんですが
    私が求めすぎなんですかね?😢😢

    • 12月22日
  • Ray

    Ray

    いいなぁ…わたしなんてキスなんてしてくれませんよ(._.`)
    わたしから寄っていっても何にもないし…ルフィさんが羨ましい>_<
    わたしも恥ずかしがりなのであまり好きだよとか言わないですが…頑張って言っても笑われてスルーですし(´._.`)
    酷くないですか?!
    大切だと思います、わたしも。
    別に浮気なんてしようとは全く思わないですが、何か必要とされてる感じが全くしないので気持ちが離れてしまいますよね。
    そのくせ、自分がしたくなれば寄ってきてってマジで都合よすぎません!?
    求めすぎじゃないですよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    わたしも同意見!!!笑
    ルフィさんとは同盟組めそう笑!

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    同盟組みましょう!笑

    今旦那は風邪引いてるので
    仕事は休んでるんですが
    ずっと寝てばかりで
    会話もなく、、
    しょうがないと分かってはいても
    なんだかいつも以上に
    冷たく感じてしまって、、
    キスだって向こうから確実に!
    っていうことはなく
    私がしてほしいアピールして
    してくれる感じです😢

    • 12月22日
  • Ray

    Ray

    同志ですな、ふふ(o´艸`)笑

    ん~アピらなくてもして欲しいですよね٩(◦`ω´◦)۶
    どうして分かんないかなぁ…
    何か伝わらなさ過ぎて苛立ちすら感じますよね、ホントに。
    風邪引いてるから仕方ないとは思うけど…でも、弱ってる時って甘えたくなりません?!!
    体調悪い時とか特に!
    ってわたしはそうなんですけどね(;^_^A
    大丈夫?って言って抱き締めてくれたりとか…あったら元気になれるのになって思うんですけどね。
    自分に置き換えて考えたら簡単だと思うんだけどなぁ(._.`)

    またまた自論になってしまいすみません>_<

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    すんんんごく分かります。
    私も体調悪い時は
    何も言わずに抱き締めてもらったり
    頭ぽんぽんとかで十分よくなるのに
    と、思って
    私も声かけたり、色々しますが
    うん。ありがと、、
    このくらいです。
    熱は下がって
    咳が少し出るくらいなのに、、

    離婚は嫌ですが
    私の気持ちが冷めたいです。
    多少嫌いになりたいです。
    触るな!って思いたいくらい
    求められたいです。
    本当に本当に今が辛すぎて、、
    毎日泣いてしまってる自分にも
    腹たちます😢😢

    • 12月22日
  • Ray

    Ray

    お返事遅れてしまってごめんなさい(._.`)
    分かりますよ、うんうん(´._.`)
    離婚はしたくないけど、このままだと相手への気持ちが冷めていきそうな気がしますよね。
    何だかわたしまで辛くなります…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    どうしてもっと分かってあげられないのかなって…
    もう少しだけでいいから理解してくれたら違うのに…って思うから。

    お互い愛し合って共に歩いていこうと思い合った仲なのに…
    辛いですとっても・゚・(。>д<。)・゚・
    わたしが悲しんでもルフィさんの気持ちが楽になるわけではないけれど…
    何か力になれないかなって思うばかりです…。
    何にも出来ないけれど、苦しまないで?
    何か…変な答えになっちゃってごめんなさい>_<

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    私も返事遅くなり
    すみませんでした😢😢

    本当にこの気持ち分かってもらい
    救われます。
    ありがとうございます。。

    Rayさんは
    どうこの気持ちを持ち直し
    普通にしてますか?

    • 12月23日
  • Ray

    Ray

    おはようございます(*´ω`*)
    わたしもルフィさんと同じようなタイプというか…結構引きづってしまうのでなかなか気持ちを切り替えられないことが多かったりします(._.`)
    ただ、旦那の前では極力それは出さないように平然を装うと言いますか…(;^_^A
    から元気なのかな…
    1人の時にボーッと他の事を考えたり、お風呂に入って心も洗い流すではないですが気持ちを落ち着かせるようにはしてますかね。
    あとは、セルフネイルしたりとか。
    YouTubeで音楽聞いてみたり、色々しますかね(・ω・)
    あまり参考にならずごめんなさい>_<

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    Rayさんは旦那さんのことを
    浮気は疑わないのですか?
    他で処理してるとか
    思いませんか?😢😢

    • 12月24日
  • Ray

    Ray

    心配する気持ちが全くないわけではないです、そこは(´._.`)
    うちの旦那は仕事上、生活スタイルがわたしとは真逆なので夜は一緒に寝れないし…エッチも休みの日くらいしか出来ません。
    浮気というか、仕事行くって行ってまさか他の女と会ったりしてないよね…?って思う時もあります( ´・ω・`)

    けど…夫婦って信頼関係で成り立っている所があると思っているから、わたしはですが。
    信じてます、彼を。
    わたしには信じる事くらいしか出来ないけれど、それは結婚する前から同じなので。
    回答になってないかもしれないけど…
    すみません>_<

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね。。
    私も信じるしか出来なくて、、
    でも、それでも
    疑っちゃってて苦しくて…

    やはり信頼関係ですもんね😢

    • 12月24日
  • Ray

    Ray

    なのかなぁとは思いますね(´._.`)
    わたしもルフィさんと同じように考え過ぎて苦しくなった事あるのですごくよく分かります(._.`)
    でも、夫婦って信頼関係の元で成り立つから信じてあげなくちゃなって言うのもありますし…
    辛い時や苦しい時も多いけれど、何とかやってます( ´・ω・`)

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    結婚してどのくらい経ちますか?😔
    質問ばかりでごめんなさい😢😢

    • 12月24日
  • Ray

    Ray

    いえいえ、大丈夫ですよ(o´艸`)
    気にしないでくださいね♪

    うちは結婚してまだ1年経ったくらいですかね。
    あと2ヶ月で出会って3年になります。
    亭主関白タイプの旦那なので、ぶつかる事も多々ありますが(;^_^A
    まぁ、どんな姿も彼なので受け入れて一緒に生活しています(*´ω`*)
    わたし自身も出来た嫁とはかけ離れてるから一緒になってくれて有難いなと感じてますし、喧嘩もするけど頼りにはしてますかね(・ω・)

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    私は出会って1年で結婚して
    もうすぐ結婚して4年になります😔

    Rayさんとお話できて嬉しいです!
    ありがとうございます😢😢

    • 12月24日
  • Ray

    Ray

    わたしより3年も先輩ですね(*´ω`*)
    いえいえ、こちらこそお話出来て良かったです(o´艸`)
    お役に立てずすみませんでした(._.`)

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    そんな事ありません!
    本当に嬉しかったですし
    またお話してください🙇‍♀️💓💓

    • 12月25日
  • Ray

    Ray

    お返事遅れてしまってごめんなさい(._.`)
    わたしなんかでよければぜひぜひ♡
    また宜しくお願いしますね(*´ω`)o

    • 12月25日
deleted user

うちも同じです。旦那の年齢も同じです。私は38ですが…😅何度か聞いてみても年齢や疲れを言い訳に断られた事は数知れず。うちは半年に1回あれば良い方です😢しかも私から。いつ旦那から来てくれるか、待っていましたが全然きてくれず虚しさで泣けてきた事もあります。なので今は期待していません。普段は旦那からキスやハグを求められますが、心の中ではどうせエッチしてくれないんだったら触るな!とも思ってしまいます笑期待させるな!

  • ママ

    ママ

    期待させるな!!
    分かります😢

    本当に悲しくなりますよね😢😢

    • 12月22日
ゆか

すごく失礼なんですがルフィさんとこは浮気されてるのかなとおもいました!
妊娠中だし、遊び人でキャバ好きなひとはやっぱりそれ系の軽い系の子が好きだから🤔
ちがったらごめんなさいね。

わたしは愛されてるの伝わるから
えっちの回数とか気にならないです☺️
セックスをもとめられることでしか自分の価値がわからくなるのも悲しいですね。自信もってください!!

  • ママ

    ママ

    多分浮気はないと思います。
    セックス以外の言葉や態度は
    愛情表現たくさんしてくれますが
    キス、ハグが足らない
    もっとしてほしいと思ってしまい、
    セックスも誘ってほしいと
    思ってしまっていて悩んでいます。

    コメントありがとうございました(^^)

    • 12月22日
ゴロぽん

うちも同じですよ。
まさか、自分がセックスレスで悩む何て思いもしなかったです。
もぅ歳だからを理由に断られます😭
この間も、その事で喧嘩になり『そんな話ばかりされると頭おかしくなる。
家に帰るのも嫌になる』と言われました…。
スキンシップ取ろうと、ちょっと触っただけでも、嫌がられるし、私の事嫌いなんだしか感じないです。

  • ママ

    ママ

    離婚などは頭に浮かんできませんか?😢
    その気持ちの処理はどうしていますか?

    • 12月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    離婚も頭に浮かびますが、やはり子供たちの事を考えると出来ないかなって感じです。子供たちに危害を及ぼすなら、離婚と思いますが、ちゃんと父親してくれているので、子供たちから父親無くしたら可愛そうかなって…。
    娘もパパ好きだし。

    気持ちの処理は出来てないですよ😭
    夜な夜な一人で泣いてたり…。
    今日はやけになって、食べすぎました。食べてる間は考えなくて済むので…。

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    そうですよね。
    私も処理できず泣いたりの毎日です。。
    ちなみにどのくらいレスですか?😢

    • 12月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    3ヶ月くらいです。
    一人目妊娠してからあまりやらなくなり、出産して一年くらいしてから、二人目を考え始め、二人目妊娠してからは全然やらなくなり…。
    二人目出産してからは、一回しかやってないです。

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    本当に、同じような感じです。

    1人目妊娠してから安定期に1度だけ。
    出産したあとは半年後に1度、
    そっから3ヶ月に1度ペース。。
    それで今回2人目妊娠発覚して
    またしてません。
    妊娠中だから、、、、
    と、断られますが
    なんかそれが理由じゃ無い気がして、、

    先程も
    旦那が座ってテレビ見ていた所に
    甘える感じで膝の上に座ったら
    別に腰に手を回す訳でもなく
    無言だったので
    私自ら、旦那の手を取り
    抱きしめるように無理矢理しました。笑

    そのあと、すぐ手を払ったので
    やだった?と聞いたら
    そんなことないよ。と、、、

    だったらなぜそんな無の顔?
    と、思いました。
    それでまた凹んでます。笑

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    しつこいんですかね?😢

    • 12月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    全然しつこくないと思います😭
    私もただ甘えたくて、抱きついたりしますが、反応無しです😱
    機嫌悪い時に触るもんなら、ウザいと言われます😭

    • 12月22日
  • ママ

    ママ

    浮気しようとか思いませんでしたか?
    浮気はしちゃいけないと思いますが
    旦那さんにそんなウザいだなんだ
    言われて寂しい思いしてるのなんて
    本当にかわいそうだし
    辛さ分かります😢😢

    • 12月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    相手がいるなら、浮気しちゃいそうですよ。残念な事に、相手はいなくて。
    浮気に対して、旦那には悪いとは思わないし、させる方が悪いとか思っちゃいます。
    理由もなしに、浮気するわけないですもん。

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    同じ考えです😢
    そうですよね!!
    そして、コッチは何回も
    アピールしてきたのに
    そっちが断ったんでしょ!
    って感じです泣

    • 12月23日
ちーママ

ルフィさんが魅力がなくなったとかじゃないと思います。
旦那さんは年齢的な事とか、仕事疲れとかが理由ってことはないですか?
うちの旦那は完全に仕事疲れです😞
付き合ってる頃に比べ、仕事が忙しくなりました。
私は25歳、旦那は32歳です。
私が2人目は5歳差でどう?といったら、体力無くなってきついと言われました😅
旦那も理由があるのは分かりますが、やっぱりこっちは涙が出そうになるときがありますよ。

  • ママ

    ママ

    仕事で凄く疲れてるし
    立場的にも大変だろうし、、
    など理由はたくさんあるの
    分かるんですが、、
    ですがやはり自分の気持ちを
    表に出してしまって😢😢

    私も波がありますが
    ここ最近勝手に1人で悩んで
    1人で泣いて、の繰り返しです😢

    魅力がなくなったとかじゃない。
    と、言ってもらえただけで
    なんだか少し上を向けそうです😢

    • 12月22日
  • ちーママ

    ちーママ

    努力していて本当に頑張ってますね(T^T)
    私はふろあがりは裸でウロウロ、料理もそれなり、すっぴんというありさま😅
    それでもかわいいとか言ってキスしてくれたりします。
    ルフィさんのところもキスはしてくれるので同じ感じですね♪
    今は旦那が疲れを溜め込まないようにサポートしようかなと思っています。

    • 12月22日