※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日4日前にフライング検査をして陰性でした。希望が持てるか心配です。

生理予定日4日前です😥
フライングしちゃいました😥
陰性でした😭
使ったのは海外製DAVIDと、
ラッキーテストスティックです😭
今月も希望はないのかな😭

コメント

aina 🦋

私は生理予定日前フライングだと陰性でしたが、生理予定日過ぎてから陽性に変わりましたよ...♪*゚

• shou☆

shou☆

このアプリ見てると、生理予定日前にフライングして陽性出てる人多いから、フライングする前はつい期待しちゃうんです😭コメントありがとうございました😭

• 12月22日
  • aina 🦋

aina 🦋

まだ希望はあると思うので、希望を捨てず頑張ってくださいね💕

• 12月22日
  • shou☆

shou☆

ありがとうございます😭😭

• 12月22日
さとう

DAVID妊娠検査薬使いましたが結構感度悪いと思います💦

生理予定日3日前に使った時は、10分くらい経ってから極々僅かな線が有るかなー??無いかなーと分からないくらいにしか出ませんでした。

生理予定日1日前に使った時でも、目視だと確認出来るけど、写真だとギリギリ確認できるか分からないくらいに薄っすらしか出ませんでした。

生理予定日3日過ぎてやった時にやっとクッキリハッキリの陽性が出ましたよ!

一応
生理予定日1日前、妊娠検査薬と一緒に排卵検査薬も使ってみたのですが、これはとても濃くでました。
妊娠検査薬より排卵検査薬のが感度は良いみたいです。
でも、排卵検査薬は生理にも反応すると聞いた事があるので微妙ですが💦