コメント
退会ユーザー
使ってます💕
いい香りです💕
退会ユーザー
使ってます💕
いい香りです💕
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
すーくむ
ちなみに何の香りですか?😋
どんな場面でも使える感じですか?☺️
退会ユーザー
サボンとホワイトリリー両方買いました😊
近くに店舗がなくてネットで口コミをみて両方良さそうだったので買いました☺️サボンはとてもよい優しい香りでどこでも使える感じの香りでした💕
ホワイトリリーはいい香りなのですが、つけたては個人的にはトイレの芳香剤のような香りに感じてしまいました😅(使ってる方にはごめんなさい💦個人的な感想です💦)でも時間が経ってからの香りは、いい香りに変わります☺️
すーくむ
私も店舗がなくて😭通販購入になりそうです!💓
私もサボンを狙ってました☺️
これってどれくらいの量を
どこにつけたらいいのでしょうか😊?
退会ユーザー
サボンとっても良い香りなのでオススメです💕
どのくらいの量...
結構硬いので指で溶かしてぬりぬりする感じなのでちょっと説明しづらいです😅ごめんなさい💦
つける場所は手首とか首?耳の後ろらへんにつけてます😊
そんなに強い香りじゃないので、いつもどのくらいつけたらいいのか悩んでます😅
すーくむ
硬いんですね!
ワックスみたいに塗るから
すぐ無くなる🤢?と心配でした💦
沢山教えてくれてありがとうございました🤗
今すぐポチしてきます😝💨👍👍
退会ユーザー
全然なくならないです😊
ちょっと使いづらいですがお気に入りです☺️
お役に立てたならよかったです✨