※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥☺︎
妊活

流産後、生理周期が不安定で子供を授かりたいが排卵日がわからず悩んでいます。産婦人科で排卵日を教えてもらうべきでしょうか。

8月に完全流産し、今まで、生理周期が30日だったのが、少し早くなったり、今月は、遅くなったりと、周期が安定しないです。早く子供を授かりたいのですが、排卵日も掴みにくく、タイミング方でと考えてたのですが、難しいです、、、。排卵日検査薬も、毎月と考えると安いものではないですが、もともと、仲良しをあまりしないので、色々悩んでます💦💦産婦人科に行って排卵日を教えて貰った方がいいのですかね💦💦

コメント

小鳥

うちも8月に流産して生理がまだ安定しません。
春まで様子見て安定しないようなら病院行きます。

  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    そうなんですね💦💦やっぱり安定しないですよね。。。ありがとうございます☆

    • 12月22日
aina 🦋

私も5月に流産して、そのあとは生理周期がバラバラでした😂😂
排卵日は、計算では外れていたのに8月に妊娠したのでタイミングですね😂

産婦人科に行って、教えてもらう方が確実かもしれないですね😂

  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    そうなんですね💦💦やっぱり、週に2回くらいは、仲良しした方がいいんですかね💦💦

    • 12月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    私は週1くらいでしたよ😂!
    ほんとにたまたま排卵日とかぶったみたいです(笑)

    • 12月22日
  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    そうなんですねー、もう心が折れそうです😂😂😂(笑)

    • 12月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    仲良しを増やすことは難しいんですかね?🤣👏🏻

    • 12月22日
  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    旦那の帰りが毎日遅くて、クタクタなのもあるし、旦那に性欲がなくて、、、(笑)本当苦労してますよー。仲良しが苦痛です(笑)

    • 12月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    うちとほんと同じです😂
    週1は無理やりやらしてました(笑)
    交代勤務なので尚更時間もバラバラだし…って(笑)

    • 12月22日
  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    そうなんですかー。。。ちょっと、安心しました😂😂知り合いは、1日起きとかしてる子もいて、逆にびっくりですよー!(笑)うちもそろそろ週1、2でと念を押そうと思います‪(T_T)‬

    • 12月22日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    1日おきでしてる家庭はすごいですね!
    子供欲しいですしねm(_ _)m❤

    • 12月22日
さとう

排卵検査薬は通販で海外の物を買えばそれ程高くないですよ。
50本3000円くらいで買えます。
排卵検査薬を使うのがいちばん排卵日を把握しやすいのかなと思います。

  • C♥☺︎

    C♥☺︎

    やっぱりそうですよね!!!‪(T_T)‬
    ありがとうございます🙇

    • 12月22日