コメント
空色のーと
うちは、下が小さいうちからブロックが多かったですね😊!
もちろん、壊されますが、お兄ちゃんには「そうやってお兄ちゃんも大きくなったんだから、壊されたらまた作ればいいの!」と言い聞かせて来ました😅!!
あとは、小麦粉粘土とか、クーピーでお絵描きさせるとかですね☆
空色のーと
うちは、下が小さいうちからブロックが多かったですね😊!
もちろん、壊されますが、お兄ちゃんには「そうやってお兄ちゃんも大きくなったんだから、壊されたらまた作ればいいの!」と言い聞かせて来ました😅!!
あとは、小麦粉粘土とか、クーピーでお絵描きさせるとかですね☆
「知育」に関する質問
知育どけいのおすすめ教えてください! 指で進めるタイプと普通の時計のように時間が勝手に進むタイプどちらが良いですかね?💭 自宅にデジタル時計しかないので何時になったらお片付けしようなど教える用に使いたくて!
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
んぺい
壊されたらまた作ればいい☆
すごく良い教育ですね(^∇^)上の子強くなりそう!
「ママ、下の子押さえてて!」と言いつつ自分は一人で遊ばず相手をさせるので疲れて避けてました。
実はクリスマスプレゼントにブロックを買ったので真似してみます。