※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

エストラーナテープを半日遅れて変えたが、大丈夫でしょうか?移植日は未定で心配です😣病院に連絡が取れない。

体外受精に向けて今移植周期なのですが、エストラーナテープを昨日の夜変えなければいけなかったのを忘れてしまい、今朝変えました💦
半日遅れてしまいましたが大丈夫なのでしょうか??

今D7で移植日は決定しておらず、26日の診察で決まる予定です。
病院は電話もつながらず、、心配です😣

コメント

りんご

大丈夫ですよ。
私も何度か忘れてクリニックに確認しましたが、貼り忘れてもすぐに効果が消えてしまうわけじゃないから大丈夫だよ!と言われました。上手くいくといいですね❤️

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    貼り忘れた場合のことを聞いてなかったので焦ってしまいました。。
    初めてのチャレンジなので、これから頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
  • りんご

りんご

初めての移植なのですね。
    不安になっちゃいますよねー。
    内膜がフカフカになって赤ちゃんを迎える準備ができる様に祈ってます❤️

• 12月22日
プルミ

私もよくやります😅忘れちゃいますよね〜😭
エストラーナテープの説明書には“貼り忘れたら気付いた時に貼りその後は2日に1回貼り変えてください”と書いてあります。
私はカレンダーに貼る枚数書いてしまっていて分かりにくくなってしまったので、カレンダー通り翌日また貼りました😓それでも問題なく体外で陽性もらえましたよ☺️
薬のスケジュール多くて大変ですが移植に向けて頑張ってください❗️

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    説明書もらってなかったのですが、そうなんですね。
    私もよく分からなくなりそうなので、以前の予定どうり明日また貼り変えると思います😅
    それでも陽性との事で安心しました!おめでとうございます✨
    移植までホルモン調整頑張ります!!

• 12月22日