※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
子育て・グッズ

三日前から8度の熱があり、おならが多くてゆるいうんちも出ます。検査結果はマイナスで、何の熱か気になっています。

三日前から8度の熱がありおならがよくでるついでにゆるいうんちがでます。食欲はいつもの半分位 インフル検査はマイナス アデノウイルスもマイナス RSもマイナスでした。これはいったいなんの熱なのか変わってあげたい

コメント

さらい

何歳のお子さんなんですか?

• あゆぽん

あゆぽん

生後11ケ月です

• 12月22日
こうmama

うちの子もそんな症状の時突発性発疹かな?って小児科に言われました。でも熱が40度近いのが続いてご飯食べないし下痢だし毎日のように病院行ってました🏥

インフルもRSもマイナス

点滴か入院かなーって話が出たときに熱が下がり始めて発疹出てきたので突発性だったねと言われましたがその次の日くらいにほっぺ真っ赤で手足に発疹🙄!結果的にりんご病併発してました💦

• あゆぽん

あゆぽん

うちも、突発かなーわからないでおわりました。

• 12月22日
  • こうmama

こうmama

突発性は熱下がり始めて発疹出ないとはっきりした診断できないと言われて、、原因わからない時はほんと心配しました💦子ども熱出して苦しんでるの見てるの辛いですよね😭

原因早く分かり早く良くなるといいですね🥺

• 12月22日