※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

旦那から去年こんな色のバッグをもらったものの、なかなかうまくコーデ…

旦那から去年こんな色のバッグをもらったものの、なかなかうまくコーデ出来ずあまり使えてません😭
明日は久々子どもを旦那に預けて出かけるのでそのバッグを持って行きたいのですが、、冬でくすんだ水色のバッグに合う服装てどんなだと思いますか?😭😭
コートは薄めのグレーもしくは黒で考えています💦グレーは同化するかなぁと思って避けてたんですが今ネットで調べてたらグレーとこの水色相性いいとか書いてて明日朝合わせてみて考えようと思いますが、、

コートの下の服に大変悩んでます😭
やっぱ暗い色ですかね?😭
そもそも産後服をそんなに買ってないし持ってないので皆さんならどんな感じに合わせますか?😭

コメント

きんぐ

ワードローブが分からないので、提案が難しいですが、白or黒のハイネックニットとデニムとかでも凄く可愛く持てると思いますよー!
コートのグレーの色味が分からないですが、ニットとグレンチェックのスカートと合わせても可愛いと思います😃👍

ピグミー

この色のバッグ持ってますが、わたしはネイビーのコートと合わせることが多いです!
薄いグレーのコートでもあうと思います😃わたしなら、中の服はネイビーか、白にします!

ミカ

わたしなら、白パンツに黒コート、下の服はグレーor黒のニットとかで大人コーデにするかなー^ ^

ふっきー

素敵な旦那さまですね😍
グレーコート×水色バッグなら、中は濃い色、できたら暖かい色が欲しい…
なので、濃いキャメルかブラウン系の服があれば合わせたいです😊なければ黒かな〜?

よーぐる

皆さん!真夜中にありがとうございました❤️
めっちゃ参考になりました😍
服が少ないからみんなの聴いてたら素敵そうやけど、自分が持ってるか心配でしたが、朝から必死で探したらこれ合うやん!!てものが見つかりました😍ありがとうございます😆

♩

ワンピースとコートですかね👗

ありす

私もこの色持ってます(*^^*)
グレーとかのネイビーで合わせてます!
あとはパンツをボルドー、上を黒とかで締めても可愛いと思います😊
キレイ目な感じの服だと比較的合いやすいかなと思います★

キスケ

大人めにするなら、黒のタイトなタートルニット、デニムスキニー、ロングトレンチコート、パンプス
可愛らしくするなら、白のニットワンピース、ロングトレンチコート、ブラウンのショートブーツ、ポニーテールやハーフアップにして同系色の細めのリボンをつけるor水色やグレーのカラーが入ったマフラーをつける
が可愛いと思います☺️💕

• キスケ

キスケ

バッグが印象的なカラーの場合はベーシックなアイテムでコーディネートして、マフラー、ヘアアクセ、イヤリング、ピアスなどの小物に同系色のものを持ってくるとまとまりますよ!

• 12月22日