※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムレにくくてお肌に優しいオムツで、背中漏れしにくく足回りが細めなものを探しています。今はムーニーマンのSサイズ パンツを使っていますが、足回りから漏れて困っています。おすすめのオムツはありますか?

ウンチが足回りから漏れます…オススメのオムツ教えてください!
今6ヶ月で体重7キロ弱です。
今までメリーズのMサイズ テープを使っていたのですが、ウエスト周りの伸びがイマイチで背中漏れするためムーニーマンのMサイズ パンツ に変えました!
背中漏れからは解放されたのですが、今度は足回りから漏れます( ;´Д`)
そこで、ムーニーマンのSサイズ パンツ に変えたところ、背中の長さが足りず背中漏れ…

といった具合で困り果てています。

値段は問いませんが、ムレにくい(お肌に優しい)オムツがいいです。

背中漏れしにくくて、かつ 足回りが細めなのはどれでしょうか??

コメント

a

グーン使ってます☺︎

全てのオムツメーカー使用しました
が漏れたり蒸れたり微妙でした💭

グーンに変えてからオムツ漏れも
ないですし蒸れないので
おしりはサラサラしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    グーンは使ったことないので試してみます!!

• 12月22日
な

グーンがダントツいいです!

今ちえさんのお子さんと同じ月齢、同じ体重でグーンのテープSを使っています😊ママリで教えてもらったのですが、漏れがびっくりするくらい減りました!

最近は寝返りするようになって替えづらくなったので、今のがなくなったらムーニーのパンツMに変えようと思っています。ゆるうんちポケットがついているものです🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    グーン、上の方もオススメしてくださったので明日買ってきて試してみます(*´艸`*)

うちは今、ムーニーのMサイズパンツ使ってます!!
    たしかにゆるうんちポケットはすごくいいです♪今のところ、一度も背中漏れはしていません!!
    が、しかし…うちの子には足回りが大きい(ゆるい)みたいで、足回りから50パーセントくらいの確率で漏れます( ;´Д`)💦
    体型が お腹ポンポコリンの太もも細めタイプだからかもしれません😅

• 12月22日
  • な

こんばんは😊
    ちなみに、うちの子もお腹ポンポコリンの太もも太めで、昨日の夜ムーニーパンツM履かせたらスカスカでした😂😂

ちえさん同様ムーニーパンツは早かったかもしれません😂😂もう1パックグーンにお世話になります🤣✨

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ですよね!!
    ちょっと不安になるスカスカ具合ですよね💦笑
    伸びが良くてはかせやすいのはいいのですが…もうちょっと大きくなってからの方が良さそうです(*´艸`*)
    私もグーンのお世話になろうと思います♡

• 12月22日