※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

今日は嬉しい報告があった😍たまたま用事があって職場に行ったら、後輩に…

今日は嬉しい報告があった😍

たまたま用事があって職場に行ったら、後輩に会って
「週末に連絡しようとしてて、まだ他の人に言ってないんやけど、聞いて欲しいことがあるからちょっと待ってて下さい」と言われた💡

「僕、結婚します!そしておやじになります!彼女を紹介してくれて本当にありがとうございます!彼女を必ず幸せにします!!婚姻届の証人にサインして欲しいと彼女と話してました!!お願いします!!」

私がよく行くパン屋で仲良くなった店員さんと飲みに行ってた時にたまたま後輩と会って、そのまま意気投合し、カップルになった2人💕

これが3年半前のこと✨

後輩は先週プロポーズした翌日にそういえば生理がきてないと言われ、検査したら陽性😁
そのまま産婦人科へ一緒に行って検査してもらったら9週だったみたい!!
軽めの食べつわりだったので、やたらお腹空くなぁとしか思ってなかったらしい💦

体調と相談しながら年明けに我が家に遊びに来てくれるので、いろいろ話聞くのが楽しみや💕

コメント