※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam0509
妊娠・出産

妊娠検査薬について、生理予定日に薄い陽性反応が出たが、感度が鈍い検査薬を使ったため不安。生理予定日に検査する方の経験を教えてください。

妊娠検査薬について教えてくだい!
今日が生理予定日でしたが今朝体温を測ると下がるどころか昨日よりも上がっていたので半信半疑で検査薬を試したところこのような結果になりました(*_*)
不妊治療中のため排卵は病院でしっかり確認済みなので生理予定日はずれていないです。朝一番でラッキーテストの妊娠検査薬を試しましたところ薄くですが陽性反応が出ました。が、ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が鈍いと聞いたので余っていたチェックワン(生理予定日一週間後から)を試しました…。生理予定日に予定日一週間後からの検査薬を使うとこんなものでしょうか?一週間待てばいい話なのですが、薄くて大丈夫なのかと不安で不安で…。生理予定日に妊娠検査薬を試された方、是非教えて下さい(>_<)

コメント

節約mama

妊娠してなきゃ線はでませんよ♪
おめでとうございます(o^^o)

体を冷やさないように気をつけて
下さいね〜( ^ω^ )

• mammam0509

mammam0509

回答ありがとうございます!
    一度流産の経験があるので
    本当は毎日検査薬を試したいところですが「もし色が濃くなっていかなかったら…」と思うと
    不安で何も出来ず、検索ばかりです…。
    初期流産の確率は高いと聞きますのでまだまだ油断大敵ですね(;_;)

• 1月27日