※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

旦那が入ってきていいよーって言うからお風呂いって出てきたら旦那もお…

ただの呟きです💦すいません💦

旦那が入ってきていいよーって言うからお風呂いって出てきたら旦那もおチビもスヤスヤ😪
何もせず寝れるとかしあわせ😍
でも、さっき漏らしたうんちゃんついた服片付けてから寝るけどー


ちなみに、そのうんちした時私の手が離せなくて旦那にオムツ頼んだら旦那は見たことないくらいのうんちだったらしく、パニックになりアワアワして、オムツしてない時にうんちしたわけじゃないのに何故か旦那の服の胸あたりに💩ついてましたwww
なんでそーなったのかは分かんないですwww

ゴミ箱には大量のおしりふき…ww

コメント

ママリ

なんだか想像してほっこりしました(*^^*)旦那さん一体何が起きたんでしょうねw 私はいま里帰り中で旦那が一緒にいないので、そういう状況ちょっと羨ましいです!まだ赤ちゃんスヤスヤ眠ってますか?さちさん、ゆっくり休んでくださいねー♩

  • みい(29)

    みい(29)

    そうなんですね!
    私は里帰り出来なかったのでこちらもちょっと羨ましいです!笑
    やっぱり一番疲れてる時は実家の方が気がね無くゆっくりできそうです☺️

    まだ寝てくれてるんです!
    服も洗ったので寝たいと思います😊ありがとうございます!出産頑張ってください🙇‍♀️💪

    • 12月21日
  • みい(29)

    みい(29)

    里帰りと見て勝手に出産前だと思ってしまいました💧
    すみません🙇‍♀️💦

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    あ、わざわざすみません!
    もう産まれておりました🤗笑
    今週末には自宅に戻るので、のんびり実家生活もあと少しです😱
    お互い頑張りましょう♡
    おやすみなさい…

    • 12月22日
ママ

お疲れ様です😇
うちの旦那もおしりふき大量に使います!笑
旦那がうんちオムツ替えるときアワアワしてるの面白いですよね!笑

  • みい(29)

    みい(29)

    サッと拭いたくらいでもう使えないってなりますよね 笑

    面白いですね 笑
    下手だし、上達してもらいます 笑い

    • 12月21日
ゆう

かなりのパニックぶりでしたね。
大人の服に、うんち(笑)

仕事増やしたな?!って、旦那さんには思うかも?!ですが、
奮闘ぶりに感謝しつつ、
笑っておきましょう。

なんか、ほっこりしました😊💗
ありがとうございます✨

  • みい(29)

    みい(29)

    そうなんです 笑
    ついちゃったよ〜って言ってきたんですけど、なんで?wってなりました
    なぜか床にも少し垂れたみたいで、それもなんで??って感じでw

    ほっこりしていただけて、よかったです🤣

    • 12月21日
しー

わー! 何だか幸せな光景ですね😍

旦那様の服に💩ついたの想像して笑いました🤣
大量のおしりふき、分かります🤣笑
うちの旦那もこの前大量の💩にパニック! しかもおしりふきも丁度切れて戻ったときの光景が凄まじかったです笑

  • みい(29)

    みい(29)

    どうやってついたのか考えてもわかりません 笑

    オムツもクルクルしてゴミ箱まで持って行かなかったのか、床に少し💩垂れてて、何故ここに??何故服に??ってなりました 笑

    え?なに?どうしたのwwwと思わず 笑

    どうしたの?じゃないよ!凄かったんだぞ!と 笑

    • 12月22日
フリード

うちの旦那はおしり拭こうと足を持ち上げたら勢いよくウンチされてあたふたしてたことありますww

  • みい(29)

    みい(29)

    それはアタフタしそうですね 笑
    私も初めてぴゅーっとやられた時は、わぁぁ!と言ってしまいました😅笑

    • 12月22日