※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん♡
ファッション・コスメ

来月、先輩の結婚パーティーに画像のワンピースを着ていこうと思ってま…

来月、先輩の結婚パーティーに画像のワンピースを着ていこうと思ってます(^^)

ですがアウターがなかなかいいのが無くて迷っています(><)

皆さんだったらこのワンピースにどんなアウターを合わせますか??

わかりやすく画像載せてくれると助かります!
もちろん画像なくてもいいのでこのワンピースに似合いそうなアウターをできるだけ詳しく教えて下さい(><)

コメント

あんず10944

アウターってクロークに預けるアウターのことですか?それとも、会場でも羽織るもののことですか?

• きーちゃん♡

きーちゃん♡

会場まで着ていく物です!
    会場に着いたら預けます(^^)

• 1月26日
あんず10944

アウターは紺とか黒とかベージュのコートでいいんじゃないかな、と思います!
前締めちゃえば見えないですし、その3色なら前を開けても問題ないと思います!

さりー

アウターというとコートということでしょうか?

式場はあたたかいので、お袖があるこちらのワンピースにはボレロやショールはなしでも良さそうですね!もしあれば、寒さ対策や華やかさをプラスする意味でショールなどがあるとよいと思います。

2月で寒いので黒やベージュのロングのウールやカシミヤのトレンチタイプのコートや、ロングのダウンだと暖かくてよいと思います!会場まではワンピースの上にカーディガンなどを羽織ってあたたかくして、会場で預けますね。

ご参考になれば幸いです😊

pun୨୧

ロングコートをお持ちなら前を閉めてしまえばいいと思います!わざわざ買うのももったいないですしね!