※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

ああ、お腹空いた。いつもどおり、私は満足に晩ごはんも食べられず、気…

ああ、お腹空いた。
いつもどおり、私は満足に晩ごはんも食べられず、気づいたらこんな時間。

夕方帰ってきてから、調理しながら上の子も下の子もオムツ変えたりあやしたり→ご飯炊けたら上の子にごはん→キッチン片付けしつつ下の子に授乳→上の子食べ終わりそうだからお風呂用意して→上の子お風呂に入れて→下の子もお風呂に入れて→下の子に服着せてから上の子捕まえて服着せて→下の子授乳して→キッチンの片付け残りして→自分の顔面に水やりして髪だけ乾かして→上の子グズグズしてくるから寝室に連れて上がって→1階で下の子もぐずりだしたから連れて上がって授乳して→グズグズぐずぐずグズグズぐずぐず…
ああやっと二人とも寝てくれた。

リビングはおもちゃ散らばったまま。お風呂上がりのバスタオルも散乱してるはず。
キッチンの生ゴミもそのままかな。

自分が要領悪いのには気づいてる。
でもなんで旦那は全然手伝ってくれんのだろう。
授乳しながら見てたテレビも、断りすらなく変えられた。
かと言って見たいテレビなわけでもなく、ただただ内容に対して文句ばっかり。

前に喧嘩?したとき、旦那は俺のことをなんだと思ってるんだって私に聞いてきたけど、旦那こそ、私のことをなんだと思ってるんだろう。都合のいい家政婦かな??
私だって、ゆっくり座って晩ごはん食べたい。人の作ってくれたご飯食べて、片付けは任せてごろごろしたい。

お腹空いたらネガティブなことしか考えられん。
なんかもうつかれた。

コメント