※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
お出かけ

あさってディズニーランドに行きます!シーのマーメイドラグーンのような…

あさってディズニーランドに行きます!
シーのマーメイドラグーンのような室内で小さい子が遊べるようなところはありますか?

コメント

ありさ

トゥーンタウンですかね??

ミニーちゃんの家とかなら遊べるというか子供向けですけど、すごい人だと思います😂

めろんくりーむ

ランドにマーメイドラグーンのような遊べるところはなかったと思います😭
トゥーンタウンに屋外でちょっと遊べる(地面が柔らかめ)くらいだと思います!

すごく寒いし、明後日だとすごい人だと思うので、お子さんも小さいですし、途中でホテルに戻るとかご飯屋さんに入るとかしないときついですよね(。>﹏<。)

やえ

ランドならトゥーンタウンですが今や学生さんたちの写真撮る場所になっているのもあり
楽しめるか…と心配なところです😰
ランドは室内で遊ぶような所少ないですね…
上の方も仰ってますが
ホテル内で遊べる所で遊ぶか、ご飯処へ行くか、座って観れるショーへ行くかとかですかね!

よこ

人の多さと雨で大変でしたが、子供はパレードとスモールワールドでとても楽しんでいました😄

いろいろ情報を教えていただきありがとうございました❗️