※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

連休にイルミネーションに行きたいのですが京都市、京都市近郊でオスス…

連休にイルミネーションに行きたいのですが京都市、京都市近郊でオススメなスポットはありますか?

コメント

中身は子供

ロームのイルミネーションきれいです!ただ車は渋滞するかもです。裏の公園で遊ぶのはどうでしょう?

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます😊

ロームは気になってました🤗裏の公園から見えるのですか?

• 12月21日
  • 中身は子供

中身は子供

周辺イルミネーションしてますので公園周辺もイルミネーションしています!

• 12月21日
  • ゆうき

ゆうき

そーなんですか🤭参考になります🤗🎄あと、駐車場はあるのでしょうか?

• 12月21日
  • 中身は子供

中身は子供

それはわからないです、すみません🙇

• 12月21日
  • ゆうき

ゆうき

聞いてばかりですみませんでした🥺ありがとうございました🤗

• 12月21日
  • すぷーん

すぷーん

横からすみません!
    駐車場ありますよ!無料です!公園もイルミネーションしていてこどもたちも多くにぎわっています!

• 12月21日
  • ゆうき

ゆうき

丁寧にありがとうございます🤗無料なのは助かります⭐️子どもを連れて行くので楽しみです🎄

• 12月21日
ゆー

ロームのイルミネーション、ちゃんと駐車場があるので大丈夫ですよ(^^)

• ゆうき

ゆうき

そうなんですね🤗最高の情報をありがとうございます🙌🏻

• 12月21日
Hママ

城陽のイルミネーションいいですよ!

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます😊近いので行ってみたいのですが、やはり混みますか??

• 12月22日
ひかる

城陽のイルミネーションよかったです😃

• ゆうき

ゆうき

返信ありがとうございます😊人気そうなのですが、混みますか??

• 12月22日
  • ひかる

ひかる

月曜の18時前くらいに行ったので、特に混んでるという印象はなかったです!

• 12月24日

二条城、ロームはオススメです(^o^)