※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

芸能人のブログでチュウする姿を見て興味が湧きました。皆さんは本当にチュウしているのでしょうか?

邪悪な心が出てくるー🤣
可愛いそのお口にチュウしたい!!笑
抱っこしながら事故でも起こらないかな?と
当たりそうな所に口を持っていってみるが
いざ、当たりそうになると避けてしまう😂
虫歯菌とか移すことなんて出来ない😭
でも、その可愛いお口くださーい😭💓笑

よく、芸能人のブログとか見てると
めっちゃ、チュウしてる!
皆さんは??本当のところどうですか?😝笑

コメント

H.S

ほっぺチューはよくしますが、お口にチューはしません🙋‍♀️ファーストチューがお母さんってどうなんだろう??って思ってます(笑)
虫歯菌も怖いですし🤣
でも、チューしてる親子見るのは微笑ましいなって思います\(^^)/

  • うさぎ

    うさぎ

    風邪ひいて返信が遅れてしまいました〜😭
    出来心でチューしなくて良かったと思った1週間でした😂笑
    微笑ましいですよねー!!
    たしかにお母さん。。笑
    抱っこしてるときに、顔面にぶつかってくると、ドキドキ💓しちゃいます。。笑
    しかし、風邪辛かった🤧
    皆様もお気をつけください😭

    • 12月28日
  • H.S

    H.S

    風邪引いてたのですね(;ω;)
    確かに!チューしてたら危険でしたね…😳
    あ、顔ぶつかると色んな意味でドキドキしますよね(´∀`=)笑
    病み上がりだと思うので、身体大事にしてゆっくり休んでください😊‼️

    • 12月28日
まゆ

旦那がよく口にチュウするのでやめてって言うんですけどやりたくてやりたくて仕方ないみたいでほっぺたにしてます😅😅可愛くてしたくなりますよね✩°。⋆

  • うさぎ

    うさぎ

    旦那さーん、羨ましい😂💓
    可愛くて可愛くて毎日我慢が大変です。😂
    返信遅くなってすみません😭
    風邪ひいてしまい、出来心でチューなんて出来ない💦😭と実感してました。😂
    ほっぺたで我慢ですね😆!!!

    • 12月28日