※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

産後旦那さんの実家に里帰り予定ですが、日中の格好について相談したいです。お義父さんお義母さんは部屋着でも気にしないタイプ。みなさんの意見を聞かせてください。

産後旦那さんの実家に里帰り予定なのですが、、
日中ってどんな格好でいたらいいんでしょうか?!部屋着でも何も言わないタイプのお義父さんお義母さんだから気を使わなくていいとは思うのですが……みなさんの意見聞かせてください☺️

コメント

私ならなるべく可愛いルームウェア
着ます ー😊(ジェラピケとか💖)

• あさ

あさ

わあぉ🍀女子力高いです〜(`・ω・´)ノ

• 12月21日
はるち

私は同居してますがお義母さんから借りてるゆるゆるズボンに上スウェットです😅なんならほとんど家にいるので高確率ですっぴんです笑

• あさ

あさ

同居なら毎日気を使うのも大変だからそのくらいでいいですね〜😊私も多分そんなに気を使わなくていいとは思うのですが、、(笑)

• 12月21日
あき

授乳しやすい服装が楽なので基本マタニティのパジャマでウロウロしてます😂😂

• あさ

あさ

日中着替えたりしてないですか?そうしようかなー、、☺️

• 12月21日
  • あき

あき

日中も着替えずにパジャマでいます🤣🤣
    上の子の保育園の送迎で一瞬私服に着替えますが、帰ってきたらまたパジャマです😅

• 12月21日
  • あさ

あさ

なるほど!!
    楽が1番ですよね(๑•̀ - •́)و

• 12月21日