※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

まだまだ先の話ですが、お暇な方お付き合いください😊うちは授かり婚だっ…

まだまだ先の話ですが、お暇な方お付き合いください😊


うちは授かり婚だったのですが、当時はあまり余裕もなく新婚旅行は結局行けませんでした😭
付き合ってる間に2人で旅行に行ったこともありません。


なので子ども達が成人したら、新婚(ではないけど笑)旅行に行きたいなと思ってます!

40過ぎくらいで国内、みなさんならどこ行きますか?(*^^*)
年齢的にも観光がメインになると思います😊


沖縄行ったことなかったので行ってみたかったですが、歳的に海で遊ぶわけでもないしつまらないと思うよとやんわり断られました😅

コメント

むぎちゃん

そんなことないと思いますよ😭
私の母と父なんて、ハワイの海で
めちゃくちゃはしゃいで泳いでましたよ😂💕
私は京都とか観光に行きたいです😆
食べ歩きとか( ´⚰︎` )💕

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね😂
    家族旅行で沖縄行けたらいいですが、行けなかったら候補に入れておこうと思います(*^^*)

    京都もいいですよね(*^^*)
    中学も高校も修学旅行先が京都奈良だったので違うところ行きたいなぁと思ってましたが、大人になってから行くのもまた見方変わっていいですよね、きっと😊

    • 12月21日
ママリ

40過ぎても沖縄楽しいですよー。
特に八重山諸島の島々おススメです。
潜らなくても、沖縄の雰囲気が楽しいですよ。
あとは、長崎のハウステンボスもゆっくりお花やイルミネーション見て過ごしたりなど楽しいですよ。
北海道も楽しいです。食事がかなり美味しいし、観光もできましたよ。

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね☺️
    沖縄も人生で1回は行ってみたいです🌊

    ハウステンボスすごく行ってみたいんですよね!!
    北海道も1度は行ってみたい場所です😊

    • 12月21日