※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

みなさんは、年末ジャンボ買いましたかー?今夢見てますか~?笑 さておき…

みなさんは、年末ジャンボ買いましたかー?今夢見てますか~?笑 さておき、何枚買いましたか?わたしは旦那10枚わたし10枚で20枚買いました。そして、みなさんの当たった最高金額教えて下さい!わたしは3千円買って、一万が最高です☺️ 当選日まで夢見ましょう!旦那一人っ子で同居確定だけど当たったら家絶対買ってやる!笑

コメント

ゆた

買いましたー!
10枚だけ⭐︎
買わないと当たらないですもんねぇ笑
10万当たったことあります☺️
私も家買いたい😆

pipi

ジャンボ、ミニ、プチ各10枚ずつ、バラで買いましたー!
300円しか当たったことないでーす😂
今年こそ!高額当選神様お願いします🙏🏻✨笑