※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

インフルエンザワクチンの値段の違いや統一について質問です。2500円で1回目接種したが、来年の入荷がないと言われました。価格の統一は難しいのでしょうか?

インフルエンザのワクチン代ってなんでそれぞれ値段がバラバラなんですかね??

1回目今日打ってきて2500円だったのですが、もう来年の入荷はないと言われました。

統一とかは出来ないんですかね??

コメント

保険が効かないので病院が好きに値段を決めれるからバラバラなんだと思います(^^)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

好きに決められるんですね!!

なら、安い所にどんどん殺到しちゃいますよね💦

• 12月21日

退会ユーザー

そうですよ^_^
    だから安いところは予約が殺到してとりずらかったりします😅

• 12月21日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私の住んでる所で安い所は既に終了みたいです💦

• 12月22日
怪獣あんこら

病院が自由に値段決められるので住んでる地域によって、値段の差が出てますよ。2,500円は安いほうです。子供で4,500円って所知ってます。二回打つから大変ですよね💨🌀

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

安いですよね(^O^)
    同じワクチンでも、1000~1500違うのはかなり痛いですよね!

もう1つ行こうとしてた所は3500円だったので、安い所にしました!!

子供は2回打つのでお財布が悲しくなります💸

• 12月21日