※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち🐝
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が歯が生えてきて痒いようで、授乳中以外でも噛み付いてきて痛い。いつまで続くか心配です。

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。歯が生えてきて1ヶ月以上経つんですけど歯が痒いみたいで授乳中意外にも唇、顔、腕、足、お腹などそこらじゅう噛み付いてきます。
尋常じゃなく痛くて酷い時は皮膚がえぐられ、血がでてきます、、もうすごく痛くて😭
痒いからしょうがない事と思い耐えてきてるんですけど、近づいてくるだけで本当に怖いです😭
これっていつまで続くんてますかね😭😭😭

コメント

micotaro

噛まれたら鼻をつまんで、低い声でだめ!といってました。鼻をつまむと自然と口があきます。
1日くらいで長男も次男もやらなくなりましたよ!
めちゃくちゃ痛いですよね😣!

• はち🐝

はち🐝

1日!!すごい!
    ぜひ、試してみたいと思います!!
    やらなくなってくれたら嬉しいな😭

• 12月21日
  • micotaro

micotaro

普通に痛い!!とかいうと、喜んでると思ってるみたいです。痛くても我慢して、目を見て低めのドスきいた声がいーですよ!
    噛まなくなったくれるとよいですね😢

• 12月21日
  • はち🐝

はち🐝

そーなんですよ!!!めちゃくちゃ笑っててえ?って思いました😭ドスきいた声ですね!頑張ります!!

• 12月21日