※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

洗濯機の掃除をしても黒いごみが出てきて困っています。ベビー服の水通しをしたいのですが、ごみがなくならないと心配です。

洗濯機についてです…
もう先月から洗濯機の掃除をしています。
先月は二回ほど市販の液体のもの
今月入ってからは三回ほどオキシクリーナーで掃除をしましたが、黒いごみがまだ出てきます…
そろそろベビー服の水通しをしたいのですが
ごみがなくならないとまずいですかね?😰

コメント

うきわまん、

ゴミがなくならないと気持ち悪くて私は嫌ですね〜(OvO)
なくならないなら手洗いか買い替えます(´⊙ω⊙`)

  • あっこ

    あっこ

    ですよね…。
    旦那が結婚する前から使っていて五年くらい掃除はしていないみたいです…。買い換えたいくらいです😢

    • 12月21日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    多分カビですよね(´⊙ω⊙`)?
    赤ちゃんには良くないですよねΣ('◉⌓◉’)

    • 12月21日
  • あっこ

    あっこ

    そうです…黒いのと茶色いのです。心おれそうになりますよ😱

    • 12月21日
ちーた

黒かびがまだ残っているのだと思います💦日立とかパナソニックから出ている専用クリーナーが値段は高いけど確実ですよ!1700~1800円しますが。

  • あっこ

    あっこ

    これやれば、一発ですかね?😰

    • 12月21日
  • ちーた

    ちーた

    私も市販の口コミがいい酸素系漂白剤で何度やっても黒いピロピロわかめが出てきてしまって。これははがすだけじゃなくて全部溶かすみたいで一切出てこなくなりますよ❗️糸屑フィルターとかもきれいさっぱりでかなりスッキリします✨

    • 12月21日