※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしきし
子育て・グッズ

お子さんの靴は何足お持ちですか?公園で遊ぶと汚れますか?

靴について質問です。

みなさんお子さんの靴はサイズでそれぞれ何足くらいお持ちですか?

やはり公園で遊んだりするととても汚れますか?

コメント

ゆま

一歳四ヶ月で13cmです!その時に履けるものは1足ですが、小さくなったものを合わせると3足目です!
うちは今の所あまり汚れてないです😊

• きしきし

きしきし

回答ありがとうございます😊
    やはりサイズアウトが早いんですね!一足あれば十分なんですね!

• 12月21日
sooooooo

歩くの早かったので11ヶ月で12.5㌢買って今も履いてます😊 公園に行っても汚れる事はないので1足しか持ってないです❗️

• きしきし

きしきし

まだそこまで公園で汚れることもないんですね!安心しました!

• 12月21日
ドンちゃん

現在14センチ1つで公演も同じの使用してます!
汚れたら洗う感じです(*^_^*)
3.4ヶ月にサイズアウトしてしまうので同じサイズ何足もあっですぐ履けなくなるのでもったいないかなぁと思いまして!

• きしきし

きしきし

サイズアウトのペースは3、4カ月なんですね!子供はすごいですね!

• 12月21日
22ママ

ファーストシューズの時は1つでしたが、今では2足+長靴+サンダルを持ってます!
下の子は普通の靴を2足のみ持ってます。

• きしきし

きしきし

3歳となると、長靴やサンダルなどいろいろ必要になりますよね!参考になりましたー

• 12月21日
  • 22ママ

22ママ

3ヶ月を目安にサイズアップして行くので、ブランドのが1つと、もう1つは安いのにしてます!ほんといざと言うときの予備です😂

• 12月21日
  • きしきし

きしきし

そうなんですねね!!やはり良いのもほしいし、汚れたら困るしって感じですよね!

• 12月21日
ゆんた

幼稚園入るまで基本一足で長靴があったりくらいでした😃
幼稚園入ってからは園靴、普段ばき、サンダル系、長靴とあります😊

• きしきし

きしきし

何足も必要ないんですね!そして、雨の時用に長靴ですね!!
    やっぱり保育園、幼稚園に入るといろいろ増えますかね!活動範囲も広がるだろうし、参考になりました!

• 12月21日