※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

今朝のオリモノが濡れていたが、破水か不安。チョロチョロ出ていないが、高位破水ではないことを願っている。GBS検査で陽性だった。

今朝オリモノシートがかなり濡れていて、破水?と思いましたがチョロチョロ出てくる気配もないしむしろ今までオリモノすら出てないほどで今朝のはオリモノだったのかな〜と。
GBS検査陽性だったし高位破水とかじゃなきゃいいけど。

コメント

私はたった一回チョロッと出ただけでしたが、高位破水と診断されました💦

• あい

あい

それは自ら受診しましたか?
    それとも検診でわかりましたか?

• 12月21日

感染症が怖かったので、受診しました!
たった一回でしたが、いつもの織物と違う感じだったので、2~3時間悩んで、病院に電話しました!
即入院になりました💦

退会ユーザー

量も大さじ1/2~1くらいの量でした。
    受診した時先生も、粘膜かなぁ?破水かなぁ?と首をかしげてましたが、成分検査したら、破水だったようです(^^;

• 12月21日
  • あい

あい

シートを見たときに黄緑色と透明二種類あってオリモノなのかな?と思ったんですが、なんせGBSが陽性なので気になって仕方なく。
    じゃあ病院行けよって話ですよね💦

• 12月21日

退会ユーザー

臨月になってくると、織物も増えると言いますしね(^^;💦
    私は無色透明でした💦
    その後少し出血もあり、少しお腹の痛みと張りもありました!
    産院に電話して指示を仰いでもらったら少し安心するかと思います💦

• 12月21日