※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

胃腸炎のため親戚の家に避難。実家はうるさいので居心地よい。子育て中でリズムを整えたい。生活音を静かにしてほしい。年明けまでのストレス。週末の迎えにはうるさいけど…

胃腸炎の菌が蔓延していた為、親戚の家に避難。
リズム崩れるかなと思っていたけどそんなこと全くなく。むしろ実家より居心地良い(笑)
実家は生活音もうるさいし、話し声もうるさい。
4歳の子を育てているけど少しうるさいくらいの環境の方が良いという考えを持ち合わせているせいか、笑い声なども普通通り。
家族のことは大好きだけど、まだ乳児だし、里帰り後はワンオペになって大変なんだから、今からしっかりリズムつけておきたい…
もう少しこの気持ちを汲み取って静かにしてくれーーー(笑)
週末迎えに行く行くって、うるさいけど、きてほしくないよー(笑)
生活音のボリュームダウンをあと少しで良いからしてくれたらいいのに…ただでさえ犬が物音に敏感でよく吠えるんだからさ…またストレスの日々だーーーほんと夜だけすごいストレス(笑)

それもこれも年明けまでですが(笑)

コメント

ジェシー

その環境で寝れるなら、静かな自宅でも寝れるでしょうし、かえっていいかもしれませんよ。
静かなところからうるさいところへ行って眠れずにグズられるよりマシと思っておけばどうでしょうか。

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど…そうですね笑
    親戚の家は静かだったので
    うるさい実家に戻ってグズるかもしれませんがそう考えるとこの静かな環境に慣れすぎる前に実家に帰って、里帰り終了までうるさい環境に身を置いた方がいいかもですね🤔笑
    ありがとうございます😂💓

• 12月21日