※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
ファッション・コスメ

愛知県清須市在住です。乳児連れで行ける美容院を探しています。産後一…

愛知県清須市在住です。
乳児連れで行ける美容院を探しています。

産後一度行ったきり我慢してきましたがいよいよ限界です😭
近くの義実家へ預けてもいいのですが少々面倒…夫に預けても結局義実家に連れてかれると思うと嫌で😭😭😭

・名古屋市内(西区、中区、中村区、熱田区、中川区あたり)か清須市内
・駅チカ(免許が無いため基本電車移動です)
・赤ちゃん連れOK(首すわってます)
・場合によっては授乳、オムツ替えOK

上記の条件で探しています。
調べてはみたもののどのお店がいいのかわからなくて💦

オススメのお店、条件から少し外れちゃうけどこんなとこあるよ〜などありましたら教えてください!よろしくお願い致します😣💦

コメント

麻南

私が通ってる美容院はベビーカーに乗せて赤ちゃん連れオッケーです。カット、カラーを今週しましたがカット中にギャン泣き、抱っこしながらカットしてもらいました。
託児室があるわけではないですが…💦
今池駅徒歩3分ほど、ビルの2階にあるのがちょっとネックですけどBlanc+ Bee-ms HAIRという所に行ってます。

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

情報ありがとうございます!
    抱っこしながらカットできるんですね😳
    最近人見知りするようになったので、最悪は私が抱っこできる状況だと気持ち的に助かるな〜と思っていました!
    駅チカなのも嬉しいです😆

• 12月21日
にの

稲沢のarsという美容院は美容室の一角に保育ルームがあり、保育士さんがみていてくれるので乳児からオッケーです!授乳おむつも大丈夫です。
休日はオーナーさんの子どもたちやお客さんの子どもたちもいて賑やかです

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

保育士さんもいらっしゃるなんて😳安心して預けられますね!

追記もありがとうございます!10分くらいなら運動がてら喜んで歩きます🤣笑

• 12月21日
ちまもん

西区にあるプレシャスヘアというところが、託児付きの美容院ですよ!ママ友が行って良かったよーって言ってました😊授乳も、オムツ替えもできるそうです。
ホームページ貼っときます。
http://www.precioushair.jp

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

プレシャスヘア、聞いたことはありましたがどうなのかなーと思っていました!
    実際の口コミが聞けたので嬉しいです、検討してみます😊

• 12月21日
にの

駅からは少しだけ歩きますが、稲沢駅から徒歩10分位です。タクシーであればワンメーターで行ける距離位なのでそこまで遠くはないと思います。

しずく

西春駅ってわかりますか?
西春駅から歩いて五分のとこに、I-FLATって美容院があって、託児所併設してます。
ただ、託児は6か月からなので、ぽぽぽさんが預けれるのは、も少し後になってしまいますね😿
確か稲沢にも系列店があったはずです。

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

6か月からなのは残念ですが、西春駅なら一本で行けるので助かります✨
    稲沢にも!調べてみてみます!

• 12月21日
  • しずく

しずく

ちなみに、託児所は一時保育もやってるので、確か4時間以上で、1日2500円。1日預けてリフレッシュもできますよ!

• 12月21日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

へえー!ママじゃなくてオンナの時間も楽しめそうですね!1日リフレッシュとして払うには安いくらいです!
    朗報ありがとうございます✨✨

• 12月21日
ローラ

稲沢市ですが、名鉄国府宮駅から徒歩すぐの、オンドサロンはベビーカーで入れます。

子どもがぐずった時は、アシスタントのお姉さんがベビーカーを押して歩いてくれました。
カラー時は抱っこもできます。
何しろ、個人のお店なので、他のお客さんも1人か2人と少なく、周りのお客さんに迷惑をかけてしまうとか、そこまで気兼ねなく行けています。

オーナーご夫婦も3歳と0歳のお子様持ちなので、理解があると思います。

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

情報ありがとうございます!稲沢市でも有難いです。

他のお客さんが多くないこと、オーナー様の理解があることはとても重要でした。
    ただでさえ遠慮がちで行くので…
    自宅からのアクセスも良さそうなので嬉しいです!!

• 12月22日