※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽちゃん
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。ミキハウスのトレーニングマグは部品が多くて蓋が閉めにくいので買い換えたいです。洗浄が楽で、閉めやすく、こぼれにくく、持ち運びに便利な大きさがいいです。

おすすめのストローマグを教えてください!
今はミキハウスのトレーニングマグを使用していますが部品が多いのと蓋を閉めるのが難しいので買い換えたいと思っています。

洗浄が楽、閉めやすい、こぼれにくい、持ち運びに便利な大きさの物が欲しいのですが、みなさんのおすすめを教えて下さい☆

コメント

みし

コンビのテテオシリーズを使ってますが、漏れもなく使いやすいですよ( ˊᵕˋ* )

• みぽちゃん

みぽちゃん

テテオですね!
    ありがとうございます☆試してみようと思います。

• 1月26日
ジャンジャン🐻

同じくコンビのテテオが1番もれないと思います^_^

• みぽちゃん

みぽちゃん

テテオ人気なんですね!試してみたいと思います。ありがとうございます☆

• 1月26日
ゆうやママ☆

友達が色々使ってファミリアのマグは全然漏れないよ!と教えてもらったのでファミリアのを買いました!!
可愛いし、やっぱり漏れないです♪

• みぽちゃん

みぽちゃん

そうなんですね!テテオを買ってみたのでダメだったらファミリアも試してみようと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 1月27日