※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後、目を開いてボーッとしています。そのまま寝かせてもいいでしょうか?それとも抱っこして相手をしてあげた方がいいでしょうか?

生後10日の赤ちゃんがいます💡
おっぱいを飲んだ後、目が開いてる時間が長くなってます💦
泣かずに天井や周囲をボーッと見てる感じなんですけど、こういう時はそのまま寝かせといてもいいんでしょうか?
それとも抱っこして相手をしてあげた方がいいのか悩みます💦

コメント

べにほっぺ

泣いてなかったらそのまま布団に置いて眺めてました笑

  • ママリ

    ママリ

    いつまでも眺めてられますよね🥺
    癒ししかないです😂

    • 12月21日
deleted user

起きてる時間もあって
いいと思いますよー!

お腹いっぱい♡満足♡♡
とぼーっとしてるのかな?

  • ママリ

    ママリ

    生後10日で起きてる時間が出来てきたのにビックリです!
    1ヶ月くらいは寝てるものだと思ってました🤣笑
    満足してくれてたらいいなーと思いながら眺めてたいと思います🥺笑

    • 12月21日
R Hmam

ずっと天井見てますよね
ありましたありました
何か見えてるんかなぁ…とか色々思いました
まだまだ目が見えてないので
お腹いっぱいなってぽーっとしてるのかな?と。
しばらく天井見るの続きますよ

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。。まだあまり見えてないはずなのに天井みてしかめっ面したりちょっと怖いです🤣笑
    完母なので足りてるかなー?と心配ですがお腹いっぱいだと信じて様子みようと思います😊

    • 12月21日
deleted user

そういう時間があってもいいかなあと思います!
逆にかまってほしい時(何か不満がある時も)は泣きますから 満足しているってことじゃないですかね?😄✨
これからもう少したつと笑い始めますのでそれまでは大丈夫だと思います💡

  • ママリ

    ママリ

    泣かなければ眺めてていいですかね🥺?
    本当は寝たいですが、何か放置してるみたいで心苦しいので眺めてます😂笑
    早く笑ったりする顔が見たいです❤️

    • 12月21日