※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
お出かけ

東海地方で家族旅行にオススメなところどこか知っていますか?1月23日~2…

東海地方で家族旅行にオススメなところどこか知っていますか?
1月23日~26日は主人の年1ある長期休暇です。
その連休で毎年国内を旅行していますが、今年は迷っています。
子どもは5歳、2歳、2ヶ月がいます。
今年は引っ越しでお金を使ってしまったので東海地方のどこかにしようかと思っています。
どこかオススメありますか?
子どもが楽しんでたよーとかあれば教えてください!

1番行きたかった鈴鹿サーキットが休園でどこも思い付きません(T∀T)

コメント

たんたん

長島スパーランドはどうですか?遊園地、アウトレット、アンパンミュージアム、温泉がありますよ!

• 凜坊

凜坊

1番子どもが楽しめる遊園地は小さい子供が乗れるのが少ないので大人は行きたいですが子どもの事を考えてやめました(^-^;

• 12月21日
良依

私もナガシマスパーランド良いと思いますよ。温泉ありますし
小さい子ども用のキッズランドは2才のお子様も5才のお子様も楽しめると思うのですが、、
後は浜松のパルパルとか?隣に動物園もあります。

レッサーパンダ

私は今年年末にいこうと思ったのですが、切迫で諦めましたが…

浜名湖のパルパル、楽しいらしいです♬近くのホテルに泊まるとバイキングらしいのですが美味しいらしいです。うなぎとか餃子も出るみたいです笑今はカニも食べれるとのことで行きたかったです。
次の日は浜松動物園や、雨ならうなぎパイファクトリーもあるみたいなので楽しめるらしいですよ。

うき

犬山モンキーパーク。
リトルワールド。
愛知県内だから、もう少し遠出したければ、鳥羽水族館。
あと、岐阜の方に、テディベアミュージアムとか

ちはしり

南知多ビーチランドは、いかがでしょうか?
水族館、イルカショー、おもちゃ王国、遊園地等あります。
1歳くらいから十分遊べると思います。
泊まりも、南知多とか日間賀島とかであれば、海の幸も堪能できると思います。大人にはよいです。
今の時期はフグ?

ぜひ参考に✨