※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

天気が悪い〜🌂皆さんはどのように過ごしてますか?おやつ食べさせて、おかあさんといっしょ見させて…まだ10時だ💦笑

天気が悪い〜🌂
皆さんはどのように過ごしてますか?おやつ食べさせて、おかあさんといっしょ見させて…まだ10時だ💦笑

コメント

ゆ

うちは午前寝に入りました( ̄▽ ̄)✧

• ちょこ

ちょこ

いいなぁ〜!全然寝る気配ありません(笑)

• 12月21日
なめこ

子供にトトロを見せつつ、私は掃除が終わったところです。
今から支援センターに遊びに行きます!
天気悪いと(わたしが住んでる所は今晴れてますが💦)、おうちにいたいですよね〜😭
でもうちはとてもじゃないけど1日家にいられないので、雨降りでも傘さして抱っこ紐で支援センター行ってます😭😭😊

• ちょこ

ちょこ

わかります。私も支援センター行こうか悩みます〜💦一日持たないですよね。

• 12月21日
マミムメイモムシ

お外に出られない時は
おままごとをしたり、お絵かきをしたり、粘土遊びをさせています!!

あとは、おかあさんといっしょ見ながら一緒に踊ったり!

• ちょこ

ちょこ

私もそんな感じです。一日もちます?(笑)最近昼寝も少なくなったので💦

• 12月21日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

うちはお昼寝も結構するのと、
    お姉ちゃんが幼稚園から帰宅するとお姉ちゃんが遊んでくれるので
    持ちます!

あと最近はDVDも見てたりします!

• 12月21日