※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
お出かけ

来月末についに娘ディズニーデビュー😂超寒い❄️と思うからちょっと遊んで…

来月末についに娘ディズニーデビュー😂超寒い❄️と思うからちょっと遊んでホテルに引きこもりだな😂💦💦真冬のディズニー行った人格好どうしました?フリースの服、カイロ、フリースのブランド、マフラー、帽子、手袋など持っていく予定です💦💦

コメント

うきわまん、

3歳のお誕生日に今年の1月行きました( ^ω^ )
寒いのでモコモコのブランケットもあると良いですよ^ ^
後はベビーカーのレインカバーが風除けになるのでおすすめです^ ^♡
私たちはダウン着てました( ^ω^ )

ぴぃぷー

楽しみですね〜🏰💗
私も長女と2人で1月中旬に行きます!次女とパパはお留守番です(笑)
私は朝イチから17時くらいまで遊ぶ予定です。前日に、アフター6でパレードを見に行こうか考え中です!
服装は、綿のキャミソール、ハイネックのロンT、裏フリース素材のソフィアのドレス、裏ボアレギンス、ダウン、手袋、マフラーです。うちは帽子が好きじゃないので、パーク内で耳あてを買おうかなーと思ってます!カイロは子供に持たせるなら、カイロケースに入れます。低温火傷などもあり得るので…。
パレード待ちをしたり、ベビーカーを持って行くor借りたりするなら、ブランケット必須ですね!
あと、パーク内には麦茶がないので、いつも麦茶のペットボトルは買っていきます(笑)