※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

このCOACHのミニボストンを持ってる方いますか?サイズ感や使いやすさな…

このCOACHのミニボストンを持ってる方いますか?
サイズ感や使いやすさなどを教えてください☺️☺️

長年欲しいと思ってるのですが、荷物持ちの私には容量が少ないかな?と思うとなかなか買えなくて💦
けど、子持ちの友達と遊んだ時に、これと子供用リュックだけで来たので、意外と物 入るんですかね…?

コメント

ミカサ

旦那に誕プレで貰ってから使いやすくて愛用してまーす🙋‍♀️❤︎
ショルダーだから両手が空くし、結構入りますよ!
もともと私も荷物多い派だったんですがこれを機に持ち歩くものを制限しました!
わたしもお友達と同じで自分はこのカバン、子供グッズは子供用のリュックに入れていつもお出かけしてますよ🥰

🧞‍♂️

わたしではないですが母にプレゼントしました!
荷物の多い母ですがこのカバンのみで使ってくれてます💕
そしてあげた側ですが自分がほしいくらいです!

ガオガオ

以前使ってました︎☺︎

近所にお出かけするくらいの荷物は入りますよ❤
入れてたのは長財布、スマホ、タオル、ウエットティッシュ、手帳くらいかなぁ?
子どもの着替えなども…となると入らないと思います(´×ω×`)

ただ、私は普段使いしてたのでチャックの開け閉めがかなり面倒でした💦

• ガオガオ

ガオガオ

ポロシャツは入らないです💦
    ズボンは絶対無理です(´;ω;`)

恐らくポロシャツより前の荷物だけでいっぱいじゃないですかね〜👀

• 12月21日
ママ

ありがとうございます!
財布、リップ数本、常備薬、生理用品、エコバッグ、ポロシャツと靴下1つずつ、くらいなら入りそうでしょうか???
子供とのお出かけはともかく、パートの時に普段使いしたいので、上の荷物+出来ればズボンも入ると嬉しいのですが💦

ミカサ

さすがにそんなには入らないです😱😱
いつも
長財布、キーケース、ティッシュ、リップ、口紅、ハンドクリームを常に入れていてちょうどいい感じのサイズです!プラスペットボトル一本入れたらパンパンって感じです😰

ママ

ありがとうございます😭
すれ違った人のを改めて見てみたらやっぱり結構小さいですね😭
明日お店で見てみて、普段使い出来なくても欲しいくらい可愛い色があったら買おうと思います😥
ありがとうございましたm(*_ _)m